久々に店主の独り言です…

 

 

 

あっという間に年を越し、

 

 

 

あっという間にもう2月。

 

 

 

今年は本当寒い…

 

 

 

しかし今年は寒さに負けず

 

 

 

バイクに乗り続けている店主ですf^_^;

 

 

 

今回のテーマは

 

 

 

ファッションとバイク。

 

 

 

皆さんは洋服を選ぶ基準って何ですか?

 

 

 

ブランドが好き

 

 

 

デザインが好き

 

 

 

ビンテージが好き

 

 

 

などなど

 

 

 

人様々で色々な選択肢があるファッション。

 

 

 

そこが面白いところ。

 

 

 

自分の場合は昔から

 

 

 

カッコつけることが好きではじまり、

 

 

 

今では色々なシュチュエーションでの

 

 

 

服選びが好き。

 

 

 

バイクに乗る時

 

 

 

キャンプに行く時

 

 

 

波乗りに行く時

 

 

 

ガレージにこもって作業をする時

 

 

 

など趣味に使えるような

 

 

 

ある意味equipment(道具)的な

 

 

 

服選びが好き。

 

 

 

普段お店でお会いしている方々には

 

 

 

こんな話ばかりしているので

 

 

 

もう知ってるよって言われそうですが^^;

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

 

 

最近1番身近なのがバイク。

 

 

 

コロナになってバイク通勤が多くなり、

 

 

 

毎日100キロの距離を乗っております。

 

 

 

そんな身近にあるバイクで色々と

 

 

 

ファッションを絡めてご紹介出来たらと思い

 

 

 

スタート致しました!!

 

 

 

ただバイクに乗って紹介するのはつまらないので

 

 

 

表紙にも写っているこちら

 

 

 

BMW R100R ロードスター レストア日記

 

 

 

として

 

 

 

色々合わせて少しずつアップしていきたいと思います。

 

 

 

ちなみにこちらのバイクは店主が

 

 

 

大型免許をとったきっかけとなった1台です^^;

 

 

 

いつもお世話のなっているお客様から

 

 

 

 

譲って頂いた物ですが、

 

 

 

なかなか手つけられず

 

 

 

ずっと暖めてきた車両なのですが。。。。

 

 

 

現状はこんな感じ……….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山奥から出てきた化石のようです^^;

 

 

 

大切なお客様からの頂き物なので

 

 

 

じっくりレストアして参ります。

 

 

 

ENCINITAS × ナカムラスピード

 

 

 

今回は色々とお世話にっている

 

 

 

ナカムラスピードさんに協力して戴き

 

 

 

レストア&プチカスタム

 

 

 

していきたいと思っておりますので

 

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したらどんどん

 

 

 

エンシニータスのアイテムレビューを

 

 

 

していけたらと思っていますので

 

 

 

相変わらず趣味の延長ネタですが

 

 

 

お暇の時にでもチェックしてみて下さい!!

 

 

 

何かリクエストもありましたら是非ご連絡下さいませ^^

 

 

 

店主

この記事のタグ