最近のcampブームで

 

 

 

 

人混みが苦手な自分にはしばらくお休みしておりましたが、

 

 

 

 

いつもお世話になっている美容師さん達と

 

 

 

 

久々CAMP??

 

 

 

 

に急遽強行突破で

(IGAにはご迷惑かけましたm(_ _)m)

 

 

 

 

那須まで行って参りました!!

 

 

 

 

台風予報だったので空いておりました

 

 

 

 

以前はこんな仕事をしているせいか、

 

 

 

 

ハマると病気の収集癖で

 

 

 

 

当時はワーゲンバスに乗っていたのもあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vintageを買いまくっておりました^^;

(9/22売りのGO OUT別冊に1部掲載予定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではなかなか時間が取れないという事もあり、

 

 

 

 

簡単にささっとできるCAMPが好みです。

 

 

 

 

最低限の荷物で、

 

 

 

いつもの格好で

 

 

 

 

冷蔵庫にあるお酒と冷凍食品を持って^^;

 

 

 

しかも冷凍食品も保冷剤がわりになり、

 

 

 

最近1番好きなキャンプ飯は

 

 

 

この冷凍で持って行った

 

 

 

 

枝豆です^^;

 

 

 

 

 

また時間が取れたらゆっくり道具を見て

 

 

 

 

お酒を飲めるようなCAMPもしたいですね~

 

 

 

 

今回お世話になった美容師さんは、

 

 

 

 

五反田”ACIMILA-アシミラ”さんです!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

acmila1201(@acmila.hair)がシェアした投稿

 

 

 

 

もうお世話になって23年になります。

 

 

 

 

最近ではENCINITASのお客様もお世話になっていて、

 

 

 

 

こちらのオーナー赤川さんはとても気さくで面白い方で

 

 

 

 

同じお店をやっている人として尊敬している1人です。

 

 

 

 

CAMPでもスリフティーにENCINITAS SURF CLUB CAPを

 

 

 

 

着用してくれていました!!

(寝落ちしておりますが^^;)

 

 

 

 

 

店主はいつも通りの

 

 

 

 

パジャマから仕事着まで網羅してくれる

 

 

 

 

BURAPOUTFITTERのTRUCK SHORTSに

 

 

 

 

RAINBOW SANDALSです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントも最近はこちら

 

 

 

 

 

 

 

大好きな”GO LITE”

 

 

 

 

テントだけでなく寝袋やウエアーも愛用です^^;

 

 

 

 

スタッフのにーやん(木村くん)もテキパキと色々作ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお世話になりっぱなしのCAMPでしたm(_ _)m

 

 

 

ACIMILAーアシミラチームの皆様

 

 

 

色々とありがとうございました!!

 

 

 

ちなみに美容師さんとCAMPに行くと

 

 

 

朝からプロにセットして頂けます^^;

 

 

 

 

娘も大喜び

 

 

 

やっぱり外で遊ぶのは楽しいですね!!

 

 

 

いつか落ち着いたら

 

 

 

ENCINITAS CAMP TOURS

 

 

 

を計画して皆様と飲める日を楽しみに

 

 

 

本日も仕事頑張りたいと思います!!

 

 

 

Tyler

 

この記事のタグ