久々の更新です^^;

 

 

 

 

5/1にモトクロスのイベントへ参戦してまいりました!!

 

 

 

 

そこで今回試しにこちらを着て走ってみました

 

 

 

 

bulap outfitter エンシニータス別注 s/s pocket tee checkerd

 

 

 

 

 

 

 

バイクレースでチェッカーフラッグはお馴染みです^^

 

 

 

 

本来の使い方ではないですが

 

 

 

 

折角なので着用してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は雨で転びまくりです^^

 

 

 

気になるレース結果は….

 

 

 

バイクの調子が今ひとつと

 

 

 

 

途中で壊れてしまいリタイヤです!!

 

 

 

マックイーンみたいに走りたいんですけどね…..

 

 

 

全然上手くなりません^^;

 

 

 

今回エンシニータスのお客様や

 

 

 

vague watchの社長さんも応援に来て頂き

 

 

 

楽しく遊ばさせて頂きました!!

 

 

 

 

着用してみての感想ですが

 

 

 

 

汚れにも強く、コットンだと泥汚れが落ちないのですが

 

 

 

 

さすがのsuplex全く汚れが残らずでした!!

 

 

 

おかげさまでちゃんとお店でも着用してます。

(先日の初めてもイスタライブにて^^;)

 

 

 

 

次回はキャンプで使おうかな…

 

 

 

いやっ久々波乗り行ってラッシュガードがわりにかな….

 

 

 

またこれ来て遊んだらご報告しますね^^

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

店主の独り言でした!!

 

 

 

Tyler

この記事のタグ