いよいよ9/10は

 

 

達人 THE MASTER

 

 

の公開です‼︎

 

 

 

 

 

この映画の監督さんは

 

 

もう10年のお付き合いになる

 

 

横尾監督

 

 

 

 

 

奥様はかの有名な”エンクミ"さんです!!

 

 

監督との出会いは

 

 

ふらっと立ち寄って頂いた

 

 

勤めていたお店

 

 

CEL STORE

 

 

sunny sports直営店

当時乗っていたトライアンフが懐かしい(^^;;

 

 

家がご近所という事もあり、

 

 

当時は毎日のように遊びに来て頂きました‼︎

 

 

ちなみに監督の服好き度は変態です(笑)

 

 

今でも良く話題に出るのは、

 

 

裏庭でお互いに夢を語る事。

 

 

監督はいつか映画を撮りたい

 

 

店主(当時は店長)はいつかお店をやりたい

 

 

とタバコを吸いながら良く語っておりました。

 

 

そして2017年

 

 

映画 “ゆらり”

 

 

2019年

 

映画 “こはく”

 

 

監督は夢を実現致しました‼︎

 

 

そんな店主も

 

 

2015年に恵比寿の奥地に小さな店

 

 

encinitas

 

 

 

2016年に代官山へ

 

 

当時の横尾監督

 

 

お互いに10年前に語っていた事が

 

 

現実となりました‼︎

 

 

そして明日公開する

 

 

横尾監督第3弾

 

 

“達人 the master”では

 

 

衣装担当として参加させて頂きました‼︎

 

 

お互いファッション好きという事もあり、

 

 

今回のポイントは

 

 

監督と店主の私物

 

 

主演のアキラ100%さん

ink&burlapoutfitter

 

 

でスタイリングさせて頂きました。

 

 

衣装打ち合わせもエンシニータスで行い

 

 

moutrecontailor やthingfabrics、

 

 

burlap outfitterなども使用しております^ ^

 

 

さらにタイトルのロゴをデザインしたのは

 

 

CAL O LINE デザイナー 金子氏

 

 

とエンシニータスのお客様には

 

 

身近なメンバーで参加しております‼︎

 

 

内容も監督らしく責めた内容で

 

 

笑いあり、感動ありと素晴らしい作品と

 

 

なっております!

 

 

ちなみに店主は衣装担当だけでなく

 

 

エキストラとして

 

 

初の映画デビューもさせて頂きました(笑)

 

 

どの辺りに出ているかは見てのお楽しみに‼︎

 

 

見つけた方は是非コメント下さい(^^;;

 

 

内容はもちろんの事、ファッション目線でも

 

 

楽しめる作品となっておりますので

 

 

皆さま是非、劇場でご覧になって下さい。

 

 

9/10は監督やアキラ100%さん、井浦 新さん

 

 

など舞台挨拶もあるそうなので、

 

 

店主も初日は劇場にて鑑賞させて頂きます^ ^

 

 

皆さまの感想も楽しみにお待ちしてまーす‼︎

 

 

tyler

この記事のタグ