【 wolves kill sheep ウルブスキルシープ 】Tシャツオーダーフェアー

 

 

 

沢山のお客様にオーダー頂き有難うございました。

 

改めてウルブスキルシープのファンの方の想いが伝わり良いイベントとなりました。

 

お客様から頂いたオーダーと一緒にエンシニータス の別注も入荷致しますので、

 

楽しみにお待ち下さい。

 

さて、本日は新しいブランドが仲間入り致しましたのでご紹介です。

 

 

 

【 HTC エイチティーシー】

 

 

 

 

オーナーのジップスティーブンソンはデニム好きで、それに最も合うベルトを

 

全米を巡るバイイングにより出会ったのが1本のスタッズベルト。

 

1930~50年代に生産されていたスタッズベルト。

 

今となっては年間数十本くらいでしか市場で出回らない希少なアイテムとなってしまった為、

 

サイズ、量、クオリティーなど満足いくものが少なかった。

 

そこで当時ジップ自身が打ち込みを始め、70年前に作られたベルトを思わせる仕上がりまでの

 

技術を身につけ、1995年にHTCをスタートした。

 

2000年より、HOLLYWOOD TRADING COMPANY (HTC)として、

 

世界各国に愛されるブランドとなり、今でも全米を見渡しても数少ない、

 

MADE IN USAをHTCは誇りとして今ではベルトだけでなく、

 

財布やバック、シューズなど様々なアイテムを作り続けている。

 

 

 

【 HTC エイチティーシー 】一生モノの長財布

 

 

 

エンシニータスでは今回セレクトしたのは長財布。

 

財布も色々好みがあるかと思いますが、

 

今回は”一生モノ”をと思いこちらをご用意しました。

 

クオリティーは言う事ありません、MADE IN USAのタフな仕上がり、

 

経年劣化も楽しみなアイテムです。

 

 

スタッズ部分

 

 

 

背面

 

 

カード収納部分

 

 

内側logo部分

 

 

 

 

 

 

デザインもシンプルですが、

 

最低限の収納で無骨な感じが、メンズ財布としては

 

心燻られるポイントです。

 

もちろんウォレットチェーンも装着可能となっています。

 

 

 

 

 

レザーの厚みや重量感など是非店頭で手にとって頂けたらと思います。

 

今後も少しづつアイテムが入荷致します。

 

エンシニータス では取り扱っていないアイテムでもオーダーできますので

 

気なるアイテムなどございましたらご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【HTC エイチティーシー】の通販サイトはこちらから