【bobby dazzler】ボビーダズラーのpop upもたくさんのお客様にご来店いただき有難うございました。

 

定期的に入荷いたしますので引き続きよろしくお願い致します。

 

さて、関東地方も梅雨に入り、これを乗り越えるといよいよ夏です!!!!

 

夏と言えばやはり”Tシャツ”

 

エンシニータスでは色々なブランドをセレクトしていますが、

 

やはりこの時期になると動きが良いのは、

 

 

 

【wolves kill sheep】ウルブスキルシープ Tシャツ

 

 

エンシニータスではオープンからずっと取り扱っているブランド。

 

デザイナーのエルビスと出会ったのは2011年の夏のカリフォルニアで、

 

まだ独立する前のバイヤー時代でした。

 

彼のセンスや人柄、そして何よりウルブスのトレードマークの

 

“blood drop”のアイコンに一目惚れをして、

 

 

そこから取り扱いがスタート致しました。

 

そして時を経てエンシニータスが誕生したのですが、

 

このブランドがきっかけでエンシニータスが誕生したと言っても過言ではありません。

 

バリエーションも過去の柄から今までのデザインを幅広くセレクトしています。

 

毎年新しいグラフィックが斬新でお客様にもコアなファンが多く、

 

アーティストとのコラボアイテムも好評です。

 

グラフィックデザインだけでなく、

 

全ての工程をLAのダウンタウンで行われているという事、

 

素材やサイズ感でお客様に好評です。

 

もう一つは良い意味でメジャーなブランドではないので、

 

取り扱いがまだまだ少ない為、着ている人が少ないのも

 

選ばれている理由の一つです。

 

そして今回、お客様から今までのグラフィックのものを欲しいというリクエストを頂いた事を

 

きっかけにオーダーフェアーを開催致します!!!!!

 

今までのグラフィック資料をもとに1枚からオーダー頂けます。

 

 

 

オーダー方法は店頭にご用意している資料の中から

 

プリントの柄とカラーサイズをお選び頂けます。

 

リクエストオーダー期間は、

 

 

6/10(日) – 6/17(日)

 

 

お渡し予定が7月中旬予定となっております。

(納期の関係で多少前後する可能性はございますがご了承下さい)

 

夏のちょうどいい季節にお渡しできると思いますので

 

是非この機会に好みのTシャツを見つけにエンシニータスまで遊びに来て頂けたらと思います。

 

もちろん店頭にもまだまだウルブスのTシャツもご用意しています。

 

今回は店鋪のみでのオーダーフェアーとなりますのでonline-shopでは展開いたしませんが、

 

もしご要望ございましたら店舗までお問い合わせ下さい。

(sold outになっているアイテムなどはご対応できます)

 

【wolves kill sheep 】ウルブスキルシープの通販はこちらから

この記事のタグ