こんにちは!!

 

本日は

 

【 MAKERS / メイカーズ 】コードヴァン受注会2日目レポート!!

 

をしたいと思います。

 

以前のブログでシューズの種類などお伝えしているので、

 

是非、そちらもご参考にして頂ければと思います^^

 

 

” MAKERS CORDOVAN 受注会について ” 詳細BLOGページ
はこちらから

 

 

” MAKERS CORDOVAN 今回受注できる 全ての型ご紹介 ” 詳細BLOGページ
はこちらから

 

 

 

 

【 MAKERS / メイカーズ 】コードヴァン受注会2日目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうござました。

 

イベントも大盛り上がり^^

 

そして、7月3日(日)が最終日となっております。

 

是非、最終日にもお会い出来るのを楽しみにしております。

 

また、MAKERS×VAGUE WATCHのコラボ時計などもご用意しております!!

 

 

 

” MAKERS VAGUEWATC 腕時計コラボ ” 詳細BLOGページ
はこちらから

 

 

 

MAKERSの様々なアイテムが一挙にご覧になれるチャンスです!!

 

是非、お待ちしております!!

 

本日もBLOGを最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ