こんにちはー

 

本日から新年度!!!
新しく新生活を迎える方が多くなるこの時期
春の陽気を感じながらお出かけが多くなり
気分転換に新しい服が欲しくなるのもこの時期ですね!!!
エンシニータスでは
多くの新作が入荷していますので
是非一度遊びに来て頂ければと思います!!!

 

さて
本日は
cal o line × エンシニータス別注第2弾!!!
ソリッドカラーの半袖Tシャツが4 color 入荷致しましたので
ご紹介していきたいと思います^^

 

cal o line – キャルオーライン エンシニータス別注 solid color s/s pocket tee CL181-072

white

black
grau beige
salmon pink

cal o line エンシニータス別注 solid color s/s pocket tee ¥7,000+tax

 

ポイントは左裾にあるワンポイントの革紐!!!
エンシニータス別注で革紐にシルバービーズをあしらった
シンプルなデザインながらワンポイントのアクセントが効いた半袖Tシャツの登場!!!

 

USAコットンを使用して編み立てたオリジナルのUSAコットンファブリックは肉厚でドライなタッチが
しっかりとしたシルエットを保ちます!!!
またワイドなゆったりシルエットなので
レイヤードも楽しめるポケット付き無地半袖Tシャツです!!!

 

洗濯をすることにより風合いを増すこちらのエンシニータス別注Tシャツは着込んでいくほどになじんでいき
長く楽しめる一枚です!!!
革紐は取り外し可能なので洗濯時には取り外してくださいね^^

 

下記詳細画像

着丈は長すぎないので
オーバーサイズで着用しても楽しめる一枚です!!!
これからの時期
一枚でもジャケットのインナーとしても
サーマルやロンTとのレイヤードを楽しめる半袖Tシャツを是非^^

 

新年度を迎え
エンシニータスも新たな気持ちで
商品をお届けしていきたいと思います。
今月も多くのお客様のご来店をお待ちしておりますので
何卒よろしくお願い致します!!!

 

代官山セレクトショップ
encinitas – エンシニータス

この記事のタグ