こんにちは!!

 

もうすぐ8月も終わり9月に入ろうとしていますが・・・

 

夏のコーディネートばかりしていると、飽きてきますよねw

 

そこで、【77circa】の新作スウェットパンツを履いてコーディネートしてみましたので、

 

秋に向けての装いを楽しんでいただけたらと思います。

 

それでは、早速・・・

 

 

 

 

 

2014年秋冬よりブランドルックを公開し、現代と過去を中和させるような独自のコレクションで話題となったブランド!!

 

 

 

 

 

デザイナー:森山直樹氏

 

2014年秋冬よりブランドルックを公開しスタートした日本のブランド。

 

古着にリメイクを施した独特なパターンや風合いが特徴的で、

 

古着と既存のアイテムをミックスすることで、

 

過去と現代を中和させるような独自のコレクションを展開している。

 

2020年秋冬コレクションよりメンズコレクション”77CIRCA”をスタート。

 

ブランドコンセプトとして…

 

「1977年前後に生まれた私たちは、

 

私たちに共感していただける方々と共に、

 

それぞれの背景、文化を反映し、形を産み、選別し、リリースしていきます。」

 

“circa “(サーカ)は、「約」「およそ」「頃」を表すラテン語。

 

ブランド名の”77”はデザイナー森山氏の誕生日、1977年からきたものになります。

 

 

 

24AWの”77circa”を楽しんでいただければと思います!!

 

 

 

 

【 77circa 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

秋のスタイルはミリタリースタイルがGOOD!!【MIRITALY】×【77circa】のコーディネート特集!!

 

 

【GRAY】

 

 

 

 

【NAVY】

 

 

MAKE CUTBACK WIDE SWEAT PANTS

 

古着を解体し、リメイクしたワイドスウェットパンツ。

 

スウェットの切り返しが特徴的で、左身頃外側には

 

USEDの刺繍スウェットトップスを裁断し、縫製されております。

 

裾は断ち切りが施され、スナップボタンが付いている事により裾幅が調整可能。

 

ワイドシルエットでも、ボタンを留めてメリハリのあるシルエットにするのも、

 

その日の気分やコーディネートに合わせて、自由自在にアレンジができ、

 

77ciacaらしい細部に拘った作りに仕上がっております。

 

男性でも女性でも楽しんで着用が可能となりますので、

 

是非、様々な方にお試し頂ければと思います。

 

 

 

 

実際に履いてみました!!!

 

 

【GRAY】

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

PANTSサイズ:Mサイズ(ユニセックス)

 

☆着用アイテム☆

 

 

T-SHIRTS:THRIFTY LOOK

 

 

JACKET:C.P. COMPANIY

 

 

PANTS:77circa

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

EYEWEAR:CAL O LINE

 

 

SHOES:VANS

 

 

KNITCAP:MIGHTY SHINE

 

 

 

 

 

 

C.P.COMPANYのジャケットを裏側で着用!!

 

ミリタリーベースで物作りを行なっているアイテムはスウェットパンツとの相性も抜群!!

 

また、オレンジ色のシームテープがアクセントになってカッコイイですよね^^

 

 

 

 

もちろん、表側(ジャケット)もバッチリ合います!!

 

この合わせ方、個人的に好きですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾幅が調整効くので合わせたいシューズによって変化を加えるのも良いです!!

 

続いて、NAVYカラーを!!

 

 

【NAVY】

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

PANTSサイズ:Mサイズ(ユニセックス)

 

☆着用アイテム☆

 

 

T-SHIRTS:THRIFTY LOOK

 

 

SHIRTS:US ARMY(DEAD STOCK)

 

 

PANTS:77circa

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

EYEWEAR:CAL O LINE

 

 

SHOES:VANS

 

 

KNITCAP:MIGHTY SHINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツジャケット脱いでTシャツ合わせもGOOD!!!

 

パンツのデザインがさりげなく見えるのも良いですね^^

 

 

 

77circaのスウェットパンツは裾部分にスナップボタンが付いており裾幅を調整することが可能です。

 

合わせるシューズやスタイルによって、パンツのシルエットが変えられるのって良いですよね^^

 

秋冬コーデとしてミリタリーと合わせましたが、ワーク系アイテムのジャケットやネルシャツなど

 

アメカジ一色で合わせるのもGOOD!!ですよね^^

 

一本持っているだけで汎用性の高いパンツは、クローゼットが潤い、眠っていたアイテムも息を吹き返します!!

 

そして、何よりもVANSとの相性も最高です!!

 

是非、沢山の方にお試しいただきたいアイテムです!!

 

 

 

 

秋冬コーデにミリタリーアイテムを!!!

 

 

洋服の多くがミリタリーをサンプリングし作られていることも多く、

 

秋冬は特にシーズンとしても着用したくなるのがミリタリーアイテム!!

 

今後も、さまざまなミリタリーアイテムも登場していきますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います!

 

【 Encinitas 】新作商品ページはこちらから

 

また、その際はインスタグラムでいち早くお知らせをしたりしますので、

 

合わせてSNSもご覧いただけると幸いです。

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

 

この記事のタグ