こんにちはー

 

先日は
多くのお客様がエンシニータスにご来店してくださり
嬉しく思います!!!
最近お酒の席でもご一緒させて頂いた
S様もご来店してくださり賑わいのある店内となりました!!!
是非
皆さんも代官山にお越しの際は足を運んで頂ければと思います!!!

 

先日の一枚^^

 

 

 

sei 一押しの
Italian air pilot pantsもとてもいい感じでした!!!

 

さて
本日は
ドメスティックブランド
bluey – ブルーイより新作アイテムが入荷致しましたのでご紹介していきたいと思います。

 

 

bluey – ブルーイ sunrise tye-die nosleeve sweat 11b18ts23fb

front

 

back

bluey sunrise tye-die nosleeve sweat  ¥17,800+tax

 

bluey – ブルーイから
タイダイ染めが印象的かつ立体的なシルエットを楽しめる
ノースリーブスウェットの登場です!!!

 

素材は
オープンエンド精紡糸を限界まで度詰めに編んだハードインレイを使用!!!
一枚一枚手作業で染料を叩きつけ繊細なタイダイ染めに仕上げていますので
色合いも楽しめる一枚です!!!
抜け感のあるアームホールにゆったりとしたシルエットなので
一枚でも、インナーとしてもゆったり目の半袖Tシャツとレイヤードと
様々なバリエーションを楽しめる一枚です!!!

 

またフロントにはスラッシュポケットも付属していますので
機能面も優れています。

 

下記詳細画像

 

 

bluey 公式モデル着用イメージ

 

今の涼しい春の季節は
ジャケットと合わせてもgoodです!!!
リラックスとした印象の今回のノースリーブスウェットは
ロンTや半袖T・スウェットなどとまた違った風合いを楽しめ
エンシニータスでは
スタイリングのアクセントに取り入れて頂きたいという思いから
今回取り扱いを致しました!!!

興味ある方は是非^^

 

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ