こんにちわ。
本日よりホームページがリニューアル致しました!!!!!!
openより自分で素人なりに作ったホームページで今まで本当に
お客様にはよくお付き合いいただいて感謝です。
なんせブログを開くのに7秒もかかっていたので…..^^;
これからは少し快適に開けると思いますのでこれからもお付き合い頂ければと思います。

さて記念すべきリニューアル初ブログは???
色々考えたのですが改めてエンシニータスの紹介ブログを^^
icon

お店の名が皆さんなかなか読めないと思うので紹介を兼ねて
encininitas-エンシニータス
南カルフォルニアのサンディエゴ北部にあるエンシニータスの街。
south coast hwy 101沿いにあるビーチタウン。
サーフシティーとしても正式に認定されています。
世界中からサーファーが集まる街で
スピリチュアルな人々に愛される街
ヨガ、サーファー、アティストが
海の側に住みたい街として憧れる地域です。
そこにはカリフォルニアでも有数のサーフスポット
”swami’s beach”があり
今から20年前に初めてアメリカに訪れた場所です。
波、空気、気候、街並み全てがカルチャーショックで
今でもその時の衝撃は忘れられず
”いつかはエンシニータスへ”と思った瞬間でした。
それから20年カルフォニアに憧れ今に至ります。
その想いを忘れず、ずっと好きなものを追いかけたいという思いを込めて
encinitas-エンシニータス
という店名にしました。
ファッションだけでなく皆さんと好きなことを
沢山共有できるお店、そして人と人が繋がるお店
を目指していきたいと思います。

オープンしてまだ1年7ヶ月とまだまだのお店ですが
これからもよろしくお願い致します。

encinitas店主

 

この記事のタグ