こんばんわ。
店主です。
連休はenjoy出来ましたでしょうか?
エンシニータスにもたくさんの方がご来店頂きノベルティーも全て
プレゼントすることができ本当にありがとうございました!!!!!
次回もハンドメイド頑張りますのでお楽しみに^^
さて本日は店主が勝手にシリーズ化した90年代好きだった物part2は
”military”
初めて興味を持ったのが映画”top gun”
まだファッションというより小学校の組み体操でサントラが使われ
その音楽に衝撃を受けてはじめて映画を!!!!!
avirex flight jacket
dogtag
bike
戦闘機F14
全てがかっこ良すぎてビビりました^^;
その後MA-1やB-3が大ブーム
もちろん中学生には手が出ませんでしたが…。
(その後AVIREX代理店の会社に入社するとはこの頃は全く想像つきませんでしたけど…….^^;)
高校生になって古着やdeadstockを少しずつ集めて
買えなかったB-3は就職して最初の給料天引きでGETしました^^;
マニアではありませんがやはり”military”は
店主の永遠の定番です!!!!!
2017ssもdeadstockからmilitaryテイストまで色々入荷しています。

U.S.MADE ANORAK

BEYOND CLOTHING L4 WIND JACKET

burlap outfitter supplex tactical jacket

cal o line hippie fatigue shirts

そして店主おすすめ
ink aerosmith

m−65リメイクライダース!!!!
リメイクでこのシルエットは絶賛です^^
そして最後に
us army field desk deadstock

もちろん売り物ですよ^^
まだまだ店頭には”military”があるので
是非遊びに来てくださいね(^^)/~~~~~

今日掲載してアイテム達はonline-shopでも掲載していますので
そちらも是非^^

この記事のタグ