こんにちはー
seiです!

今日の代官山も天気が良いですねー^^

皆様宇宙兄弟をご存知でしょうか?
ものすごく低い確率ですけど
なんと誰でも宇宙飛行士になり
宇宙へ行くチャンスがつかめるかもしれないとのことです!

フィンランド人の実業家がスタートさせると発言している
「Cohu Experienc」という団体が
2017年にスタートすると発表したプログラム「Space Nation Astronaut Program」は
スマートフォンアプリを活用しゲーム感覚で宇宙飛行士の適正を図り
より高得点を出し最後に実施されるコンテストで選ばれた一人が行ける仕組みらしいです!
まさに男の夢が詰まったプロジェクトですねー笑
いやー行ってみたい^^

さて
今回も
プレゼントにオススメ!
ギフトシリーズです^^

今回は
可愛らしいスマイルでおなじみの
jacksonmatisse-ジャクソンマティスのご紹介です!

お皿やボトル・クッション・キーホルダーなど
プレゼントにぴったりな小物が多数!
ハッピーな気持ちにさせてくれるアイテムたちです^^


食事の時間でも楽しく過ごせる大皿です^^
ブルーカラーが落ち着いたスマイルクッションです!

スマイルとHelloのサンキャッチャーです!
お部屋のレイアウトなどでご利用ください^^
ガラス性のため日差しが入った時などいい感じにお部屋を照らしてくれます!

表裏で表情が変わるクッションです!
いつもニコニコだったのにいきなりどうしたっていう感じで可愛らしいです笑

バックインバッグです!
旅行やお出かけなどでバッグインバッグで荷物を整理することができます!

Helloキーホルダー
鍵やバッグなどワンポイントで入れるととても可愛いです!

encinitas-エンシニータスでは可愛い商品をご用意していまーす!
クリスマスギフトは是非エンシニータスで^^

sei

この記事のタグ