こんにちは。

 

 

 

 

お元気でしょうか?

 

 

 

 

今日まで晴天でめちゃくちゃ暑いですが、

 

 

 

 

土曜日くらいから天気が崩れ、

 

 

 

 

都内は台風が来る恐れがあるとのことです。

 

 

 

 

今の空から雨が降ると思えないですよね。

 

 

 

 

これから、連休に入られる方もいると思いますが、

 

 

 

 

台風がくるので充分にお気をつけ下さい。

 

 

 

 

そうそう…

 

 

 

 

天候もそうなのですが、気を付けることって

 

 

 

 

ファッションでもあるんですよ^^

 

 

 

 

IGA.はいつも

 

 

 

 

“バランス ” を気を付けるようにしています。

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは

 

 

 

 

足が長く見え、

 

 

 

 

スタイルがよく見えるパンツです‼

 

 

 

 

そんなパンツがあるのか⁉

 

 

 

 

と思うかもしれませんが…

 

 

 

 

それでは、さっそくご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

Wrangler – wrancher dress jeans

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウボーイの

 

 

 

 

ドレスアップ用ジーンズとして開発された

 

 

 

 

【 wrangler / ラングラー 】の

 

 

 

 

名品”ランチャードレスジーンズ “

 

 

 

 

1960年代の誕生以来

 

 

 

 

幾多の改良を重ねながら

 

 

 

 

多くのファンを獲得し続けている

 

 

 

 

ロングセラーモデルです。

 

 

 

 

一見スラックスのようですが

 

 

 

 

5ポケットジーンズのディテールで

 

 

 

 

ややブーツカット気味の細身シルエット。

 

 

 

 

消えにくいセンタープレスのドレッシーな雰囲気に

 

 

 

 

ワークウエアらしい気軽さ

 

 

 

 

シワになりにくいイージーケアを兼ね備えた

 

 

 

 

実用性の高いパンツになります。

 

 

 

 

実際に履いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

この美脚シルエット^^

 

 

 

 

IGA.自身も自分の足の長さや、太さに悩まされ

 

 

 

 

色々なバランスで洋服を着こなすように

 

 

 

 

自分なりのルールを設けて洋服を着ています。

 

 

 

 

腰位置もその一つです。

 

 

 

 

さらにこのパンツは先ほどの

 

 

 

 

ご説明させていただいた通り

 

 

 

 

若干ブーツカットになっており、

 

 

 

 

足のラインを綺麗に演出してくれるものとなります。

 

 

 

 

今回はスニーカーを履いていますが、

 

 

 

 

秋になればブーツとの愛評も抜群です。

 

 

 

 

Encinitasスタイルでは

 

 

 

 

【Duoford】から出ている“Lotus”と

(タップして頂くと“Lotus”詳細ブログご覧いただけます。)

 

 

 

 

 

合わせて頂くのも非常に格好よく履いて

 

 

 

 

頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、タックインをしなくでも

 

 

 

 

バランスよく履けますし、

 

 

 

 

自分なりのランチャーパンツの履き方を

 

 

 

 

 

見つけてみるのも面白いのではないでしょうか‼

 

 

 

 

是非、店頭で一緒に

 

 

 

 

色々なスタイリングにチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、お会いしましょう^^

 

 

 

 

それでは、また明日‼

 

 

 

 

IGA.

この記事のタグ