こんにちは。

 

昨日の “ 店主の独り言BLOG ” はもうご覧になりましたか?

 

IGA.とは異なる内容のBLOGが更新されております‼

 

Encinitas BLOG、実は2つあるのです。

 

更新は不定期となっていますが、お見逃し注意ですよ^^

 

まだ見たことがない方がいらっしゃいましたら、

 

是非、ご覧ください‼

 

 

今日はとっておきのシルバーアクセサリーをご紹介致します。

 

中でもメキシコからのVINTAGEのシルバーアクセサリーですのでお見逃しなく‼

 

男性はもちろんですが、女性の方も必見ですよ‼

 

それでは早速…

 

 

 

メキシコは世界最大の銀の生産国なのです‼

 

 

 

メキシコシティーの南西にあるTAXCO(タスコ)という町に古くから腕のよい職人が集まり、

 

世界的に有名な銀製品の生産地となりました。

 

高度な手法、工芸的なデザインが生み出されており

 

近年メキシコ製ヴィンテージシルバーの人気が高まっています。

 

数多くの有名ブランドもメキシコのシルバーを使っていることも多いんですよ!

 

まだ行ったことはないところですが、人生で1度は行ってみたい場所の一つです‼

 

沢山の刺激がありそうです‼

 

 

 

 

ひと味違う、メキシコ製のVINTAGE SILVER BRACELETを身につけ、大人な演出を‼

 

 

 

 

 

VINTAGE – TAXCO MEXICAN SILVER BRACELET 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、年齢層問わず、若い世代から大人世代まで人気の高い

 

SILVER BRACELETですが、注目されているデザインと言えば

 

DNAブレスレットだったり、チェーンブレスレットですよね。

 

その流れからだけではありませんが、

 

近年高騰しているビンテージアクセサリー、何をGETしたらよいか悩まれますよね。

 

そこで本日ご覧頂くデザインは一味違う雰囲気があり、

 

唯一無二のモノとなります。

 

基本的にマイノリティ派のIGA.ですが、

 

そんな方にも大変オススメのデザインとなります‼

 

このブレスレットですとボリュームも少ないので、

 

他のアクセサリーとの組み合わせも自由に使いやすいと思います‼

 

 

 

着用した時のバランスが絶妙に他のアクセサリーとマッチ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

このようなアクセサリーに出会ったことありますか?

 

デザイン・ボリューム・肌馴染みの良さ…どこをとっても素晴らしい‼

 

アクセサリーを普段身に着けない方でも受け入れやすいブレスレットだと思います。

 

オニキスリングとの相性やターコイズリングとの相性も最高ですよね^^

 

このボリュームのブレスレットですと1年中、身に着けていたとしも

 

身体の1部になるシルバーだと思います。

 

ビンテージアクセサリーは一期一会です。

 

コレだ‼と思ったら迷わず行動に^^

 

もう二度と出会うことがないかもしれませんよ‼

 

IGA.は洋服、特に1点モノのアイテムは恋愛と同じだと考えていますw

 

素敵な方に出会った際、声をかけることもなく、

 

何もしないで、恋が終わったこととかありませんか?

 

ファッションも出会いが本当に大切です‼

 

後悔しないようにでうすよ^^

 

是非、店頭でお試しください。

 

おまちしております‼

 

それでは、またお会いしましょう‼

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

SEE YA‼

 

IGA.

この記事のタグ