こんにちは。

 

 

 

 

4連休は満喫していますか?

 

 

 

 

先日のサッカー日本代表戦

 

 

 

 

久保建英選手のGOAL

 

 

 

 

見ましたか!?

 

 

 

 

思わず声が出てしまいました^^

 

 

 

 

また、大勢で観戦し大きな声を出して

 

 

 

 

応援し、人と人が隣り合って

 

 

 

 

喜びを分かち合える世の中に

 

 

 

 

なるといいですよね!

 

 

 

 

日々、画面越しの付き合いが多くなるのも

 

 

 

 

便利でとても良い部分もあるのですが

 

 

 

 

少し寂しさもあります…

 

 

 

 

ただ、本当にあのGOALは

 

 

 

 

画面越しだったとしても、

 

 

 

 

きっと各地で歓声があがったことでしょう‼

 

 

 

 

私たちに沢山のパワーを与えてくれましたよね^^

 

 

 

 

我らEncinitasも皆さんに

 

 

 

 

洋服を通してHAPPYを届けていけたらと思います‼

 

 

 

 

さぁ、本日は

 

 

 

 

思わず声があがってしまったシリーズ‼

 

 

 

 

最近VANSの入荷が止まりません^^

 

 

 

 

そんな中で

 

 

 

 

これは‼

 

 

 

 

というのが入荷しました。

 

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

オーセンティック 豹柄 アナハイム AUTHENTIC 44 DX LEOPARD (VN0A54F29GI)

 

 

 

 

VANSの中でも究極のベーシックスタイル

 

 

 

 

オーセンティック。

 

 

 

 

VANS創業当初からある形で

 

 

 

 

西海岸の若者はこぞって買っていたといわれるモデル。

 

 

 

 

創業当時はカスタムオーダー制で作られていて、

 

 

 

 

 

その時のベースになっていた方が#44というモデル。

 

 

 

 

これが、オーセンティックになる。

 

 

 

 

そして、ERAが生まれ、

 

 

 

 

OLDSKOOLが誕生しという流れで、

 

 

 

 

この型こそ元祖である‼

 

 

 

 

IGA.も一番多く持ている型かもしれません。

 

 

 

 

何よりも使いやすく、スッキリとしたデザインが

 

 

 

 

カジュアルな装い意外にも活躍でき、

 

 

 

 

ジャケットスタイルにも相性抜群です‼

 

 

 

 

詳細写真をどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

実はVANSをデビューするきっかけになった型が…

 

 

 

 

ご覧ください!

こちらっ!

 

 

 

 

 

 

オールドスクール 豹柄 アナハイム OLD SKOOL 36 DX LEOPARD (VN0A54F39G)

 

 

 

 

詳細写真もどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳の時に初めて履いたVANSの型がこの

 

 

 

 

OLDSKOOL‼

 

 

 

 

雑誌で見て

 

 

 

 

絶対にほしいと思って

 

 

 

 

店舗に電話し、

 

 

 

 

発売日に買いに行ったのを覚えてます。

 

 

 

 

あまりにも履きたすぎて

 

 

 

 

制服にも合わせて通っていたこともありましたw

 

 

 

 

高校生の頃とかその格好で

 

 

 

 

裏原とか行っていたのを思い出しました。

 

 

 

 

毎日のように学校帰り行ってましたねw

 

 

 

 

お金もないのに…w

 

 

 

 

また学生の頃の裏原に行きたいなと思いました^^

 

 

 

 

ふと思ったのですが、あの頃のように今も

 

 

 

 

ファッションを楽しめている人生に

 

 

 

 

とても喜びを感じますし

 

 

 

 

さらにその楽しさを共有できる仕事が

 

 

 

 

出来ていることに

 

 

 

 

出会った全ての方々に感謝です。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

皆様と

 

 

 

 

 

これからも色々とお話が出来ればと思います。

 

 

 

 

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ってVANSの話全然してないですねw

 

 

 

 

とにかく、カッコいいです!

 

 

 

 

フォルムもですが、

 

 

 

 

象徴的なラインや

 

 

 

 

個人的にショーツに合わせた時のバランスも

 

 

 

 

大好きです‼

 

 

 

 

是非、OLDSKOOLも履いてみてください。

 

 

 

 

今回の柄、配色が完璧です‼

 

 

 

 

店頭でお待ちしております^^

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう‼

 

 

 

 

IGA.

この記事のタグ