こんにちは。

 

今年も残すところ半月になってきました。

 

帰宅する際に恵比寿駅を使うことが多いのですが、

 

街は忘年会シーズン真っ只中で、すごい人の数ですね!

 

街に活気が出てきているような気がします^^

 

恵比寿には様々な方が多く、人間観察をしているのも楽しいですよ!

 

そんな世の中には十人十色という言葉の様に色々な方がいらっしゃいますが、

 

本日ご紹介するアイテムも毎回色んなカラーで登場し、見ているだけでも楽しくなるモノばかり!

 

大好評シリーズ、Encinitas選りすぐりのVANS特集となります!

 

今回で第3回目ですね^^

 

クリスマスも近いという事もあり、明るさのあるコレクションになります!!

 

是非、最後までご覧いただければ幸いです^^

 

それでは…どうぞ!^^

 

 

 

VANS OFF THE WALL

 

 

 

ヴァンズについて 1966年3月16日、ポール・ヴァン・ドーレンが3人のパートナーと共にカリフォルニア州アナハイムの704Eブロードウェイ通りに初のショップをオープン。 1970年前半、南カリフォルニアでシンプルなデザインとグリップのあるソールが注目されるようになり、スケーター達の間で人気になり始めた。

 

 

 

 

VANS Anaheim Factoryとは…

 

 

南カリフォルニアで誕生したシンプルなデザインのVANSですが、

 

履きやすいデザインとカラー展開から男性からも女性からも好まれ、

 

様々なスタイルでコーディネートされている方をよく見かけますよね^^

 

中でも、VANSを買われている方の間で好きな方も多い、

 

Anaheim Factory Collection(アナハイム ファクトリー コレクション)

 

創業当時のアナハイム工場で生産されていた時代のディティールを再現したVANSのデザインとなり、

 

60年代~70年代前半を彷彿とさせる要素を盛り込んだ1足に仕上がっています。

 

何よりもカラー展開が抜群に良いです^^

 

今回はそんなAnaheim Factory Collectionより

 

思わず手に取りたくなるような、明るさあふれる POP COLORSをご紹介!

 

これを持っておけば、普段のスタイルにプラスするだけで、アクセントをつけられます^^

 

ご覧ください^^

 

 

 

VANS × POP COLORS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで、明るく楽しい気分になります^^

 

冬のスタイリングは暗くなりがちなので、

 

足元で明るく色を入れてあげるのは、ポイントのなり良いですよ!

 

それでは一つずつ見てみましょう!

 

 

 

イカゲームでも話題になった、VANS人気No.1モデル【スリッポン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSIC SLIP-ON DX98-OFF WHITE

 

 

CLASSIC SLIP-ON DX98 OFF WHITE ” 詳細ページ
はこちらから

 

 

 

 

 

 

CLASSIC SLIP-ON DX98-EMERALD

 

 

CLASSIC SLIP-ON DX98-EMERALD ” 詳細ページ
はこちらから

 

 

 

 

 

 

CLASSIC SLIP-ON DX98 NAVY

 

 

” CLASSIC SLIP-ON DX98-NAVY ” 詳細ページ
はこちらから

 

 

 

 

カラフルなパターンが印象的なVANSの代表的なデザイン3種類!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD SKOOL 36 DX-PRTCHLIBIGOLD

 

 

OLD SKOOL 36 DX-PRTCHLIBIGOLD ” 詳細ページ
はこちらから

 

 

 

 

 

 

SK8-HI 38 DX-PRTCHLIBIGOLD

 

 

” SK8-HI 38 DX-PRTCHLIBIGOLD ” 詳細ページ
はこちらから

 

 

 

 

 

 

LAMPIN 86 DX-CRAZY

 

 

” LAMPIN 86 DX-CRAZY  ” 詳細ページ
はこちらから

 

 

 

真冬の【 VANS 】× Encinitasスタイル

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

LAMPINサイズ:10サイズ(28cm)

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

OUTER: made in standard

 

 

KNIT:TOWN CRAFT

 

 

PANTS:MILITARY

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

SHOES:LAMPIN

 

 

NECKWARMER: made in standard

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は足元が明るくなったので、他のアイテムでも少し明るさを出して

 

冬に黒を着ないをテーマにスタイリングしてみました!

 

冬場は暗めなアイテムをチョイスしがちなので、

 

アイボリー・ブラウン・オリーブ色と

 

アースカラーで全体をまとめ、足元にポップな

 

LAMPINをチョイスして、色で遊んでみました^^

 

恋人や友人、そして、ご家族とアクティブに動く冬休み等にもご活躍すると思います!

 

テーマパークなどに行く際もオススメですよ!

 

是非、今年の冬は色物をチョイスして、スタイリングする日を作ってみても

 

面白いと思います^^

 

まだ色物をチョイスした事がない方にも、

 

このシリーズはチャレンジして頂きたいシューズです!

 

VANSならではのカラーをお楽しみ下さい。

 

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ