こんにちは!!

 

先日、アナハイムファクトリー ”#44 AUTHENTIC ” よりチェッカー柄が登場しましたが・・・

 

こちらのカラーも登場です!!

 

AUTHENTIC好きの私として、全てコンプリートしたい欲求に駆られていますwww

 

どんなカラーが登場したのか気になられますよね!?

 

それでは早速ご紹介!!

 

これを買い逃してしまったら後悔してしまうこと間違い無いかと思います!!

 

自分が買えなかったら・・・と思うと

 

もうすでに買っておけば良かったと横で囁くもう一人の未来の自分がいます!

 

それでは、ご紹介します!!!

 

 

 

 

VANS OFF THE WALL

 

 

 

ヴァンズについて 1966年3月16日、ポール・ヴァン・ドーレンが3人のパートナーと共にカリフォルニア州アナハイムの704Eブロードウェイ通りに初のショップをオープン。 1970年前半、南カリフォルニアでシンプルなデザインとグリップのあるソールが注目されるようになり、スケーター達の間で人気になり始めた。

 

 

【 VANS 】商品ページはこちらから

(※気になった商品は写真をTAP!!)

 

 

 

 

 

VANSのファーストモデル”Authentic”!!

 

 

VANSのスタートは「カスタムオーダーの受注生産」から始まった。

 

1966年のカルフォルニア州アナハイムのブロードウェイ通りに店をオープンし、

 

その時に発売したモデルがのちの”AUTHENTIC”と呼ばれるシューズで

 

このモデルをローカルの人たちは自分のサイズと色を選びオーダーし、途端に広まっていった。

 

このオーダーを受けていた型が#44 AUTHENTICとされ、

 

今回ご紹介しているアナハイムモデルの”AUTHENTIC”がファーストモデルとなります。

 

先ず、VANSを履くならこのモデルを持っておくのがマスト!!

 

様々な洋服、スタイルとの相性もよく、履きやすさもありオススメモデルになります!!

 

是非、ご覧ください!!

 

 

 

 

夏のカジュアルスタイルから綺麗目スタイルまで万能に使える、最強スニーカーよりクールで格好良いオールブラックが登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AUTHENTIC 44 DX ANAHEIM FACTORY

 

 

Vans Anaheimシリーズ!!!

 

VANS【ヴァンズ】よりAnaheim Factory Collection(アナハイム ファクトリー コレクション)。

 

創業当時のアナハイム工場で生産されていた時代のディティールを再現したAUTHENTIC 44 DX / オーセンティック!!!

 

60年代~70年代前半を彷彿とさせる要素を盛り込んだ1足に仕上がっています。

 

 

 

今回登場した”オーツブラック”のオーセンティックはスニーカーとして最強ランク!!!

 

 

また、今回登場したカラーの”オールブラック”ですが、

 

私としても必ずゲットしたいカラーでもあり、

 

オーセンティックというだけでも履きやすさ、コーディネートの汎用性が高いのですが、

 

さらにソールまで黒の”オールブラック”カラーは春夏のカジュアルスタイルから、秋冬シーズンまで着用しやすく、

 

また、カジュアルシーンだけでなく、大人の男性が綺麗めに切るようなスタイルにも相性が抜群!!

 

ご使用いただけるコーディネートの幅が限りなく広く、1つは持っておきたいシューズになります!!

 

是非、お試しいただけたら幸いです。

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ