こんにちは。

 

 

 

 

最近の朝の日課は

 

 

 

 

バナナプロテインドリンクを飲むことです。

 

 

 

 

って何の報告ですかねw

 

 

 

 

朝、飲むと非常に健康的らしいので

 

 

 

 

よかったら試してみてください。

 

 

 

 

それと、今朝のゲリラ豪雨は非常に驚きました‼

 

 

 

 

前が見えなくなるほどの滝のような雨でしたね。

 

 

 

 

お昼頃には天気も変わり

 

 

 

 

朝の雨が嘘のような晴天でした^^

 

 

 

 

そんな本日ですが

 

 

 

 

大好きなスニーカー入荷しました‼

 

 

 

 

もうお分かりですよね?

 

 

 

 

【 VANS 】Anaheim Factory Collection

 

 

 

 

入ってます‼

 

 

 

 

中でも最高にカラーの入荷なので早速ご紹介致します。

 

 

 

 

コチラ

 

 

OLD SKOOL 36DX

 

 

 

OLD SKOOL 36DX – オールドスクール アナハイム (VN0A54F39XN BLACK)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SK8-HI 38DX

 

 

 

SK8-HI 38 DX – スケートハイ アナハイム (VN0A38GF9XN BLACK)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VANS×BLACKは最高にCOOL‼

 

 

 

 

ヒールパッチのREDもかなり映えます‼

 

 

 

 

なぜ、タイトルにもあった

 

 

 

 

スニーカー選びに迷ったら黒に‼

 

 

 

 

というと、先ずは間違いなく持っていて損のしない

 

 

 

 

スニーカーのカラーになります。

 

 

 

 

何故ならスタイリングに使いやすいからです。

 

 

 

 

我々日本人は洋服にカラーの中でも

 

 

 

 

黒い洋服は誰でも持たれていることが多く、

 

 

 

 

中でもボトムスとアウターを黒にされる方

 

 

 

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

その2アイテムと黒スニーカーはとても相性が良く

 

 

 

 

黒ボトムスに黒スニーカーを履くと

 

 

 

 

足先まで黒のラインが出来上がり、足がスラっと

 

 

 

 

長く見せることができるのです^^

 

 

 

 

そして、黒アウターに黒スニーカーを履くと

 

 

 

 

上半身と足元でサンドされた

 

 

 

 

カラースタイリングになりますので

 

 

 

 

コーディネートにまとまりが生まれます。

 

 

 

 

ここで一つ!

 

 

 

 

革靴もほとんどの方が黒を履かれていると思います。

 

 

 

 

その感覚です。

 

 

 

 

と言われても…と思うかもしれませんが、

 

 

 

 

革靴を履きたいけどスタイリングが少し異なったり

 

 

 

 

革靴を今日は履きたくないけど足元は黒にしたい時…

 

 

 

 

黒スニーカーが非常に良い働きをしてくれます‼

 

 

 

 

カジュアルだけど、

 

 

 

 

少し品のあるような雰囲気を出してくれるのです^^

 

 

 

 

そうすると、全体のスタイリングにまとまりが生まれ

 

 

 

 

オシャレコーディネートの完成となります。

 

 

 

 

DENIMスタイル・MILITARYスタイル・モードスタイルetc…

 

 

 

 

様々なスタイルで合わせられます‼

 

 

 

 

黒のスニーカーをお持ちでない方。

 

 

 

 

また、黒のスニーカーのバリエーションが欲しい方。

 

 

 

 

是非、今回入荷したVANSが非常にお薦めです‼

 

 

 

 

店頭でご試着も可能です^^

 

 

 

 

お待ちしております‼

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、お会いしましょう^^

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

SEE YA^^

 

 

 

 

IGA.

この記事のタグ