こんばんわ。
ご無沙汰のencinitas店主です。
いよいよ11月に入りました。
今年も残り2ヶ月弱すが突っ走りたいと思います!!!!
今年は秋がなく突然のこの寒さは大雪の予報がでています。
昨年は雪が少なくウインタースポーツを好きな人には
物足りなかった冬が今期は楽しめそうですね。
都心は雪で大変なことにならないでほしいですが….

ちょっと寒そうな今年の冬に
本日は
僕がチョイスしたアウターを紹介します。

cal o line/キャルオーライン update snow parka/アップデイトスノーパーカー ロング cl162-079

以前に紹介したアップデイトスノーパーカー
ロングバージョンです!!!!!

寒いと本当ちょっとめんどくがり屋になる
自分にはピッタリのアイテム^^;

img_8967

b62c19_36073c5b81fd420983b59965f89e2970-mv2

 171cm mサイズ着用
膝上くらいの丈なので
インナーもサボれますね^^

b62c19_ae3a7fb5599a47a5bec373224c60c4c8-mv2

 開けて羽織ってもgoods^^
あと
このパンツも最高です

bluey/ブルーイ tweed like trouser ツイード ライク トラウザー 08b16pa30se
b62c19_fbdb716a80a0429bb0765898e25d08fc-mv2

 こちらは1サイズ着用
暖かくシルエットがいいので
使い回しがきいて最高ですよ!!!!!

昨年もあったのですがあまりの好評さに買えなかったので
今年はgetさせて頂きましたm(_ _)m

どちらも若干サイズ欠けもありますが
まだ店頭にてご試着できます。

是非この週末も
encinitas-エンシニータスでお待ちしております^^

eninitas店主

今回ご紹介したcal o line&blueyについて

この記事のタグ