こんにちは。

 

華の金曜日のクリスマスイヴはいかがお過ごしでしょうか?

 

街はかなり賑わっているみたいですね^^

 

昨年と異なり、外出し外でクリスマスを過ごされている方も多いのではないでしょうか?

 

そんなアクティブ派にオススメのアイテムが入荷しましたので

 

本日、ご紹介させて頂ければと思います。

 

新ブランドです!それも特別なロゴ入り!

 

コチラです!

 

 

アメリカのデイリーウェアなどに使用され、幅広く活躍しているブランド

 

 

 

【 TRI MOUNTAIN / トライマウンテン 】

 

1993年に設立された、【TRI MOUNTAIN】は、

 

コーポレート・アイデンティティ・アパレルの大手サプライヤーです。

 

その製品は、企業ユニフォーム、チームウェア、プロモーションや

 

デイリーウェアなどに幅広く使用されており、

 

「クラシックとモダンなデザインの組み合わせ」をテーマに、

 

高品質なアイテムを開発。

 

独自素材の開発も積極的に行い、

 

アウトドアブランドやスポーツブランドにも劣らないクオリティのアイテムをリリースしてます。

 

 

『なにか見たことあるような企業気がする企業ロゴ』をイメージしたアイテム

 

 

 

WINDSTAR JACKET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・WINDSTAR JACKET

 

90S GOLF JACKETをベースにデザインしたプルオーバーウィンドブレーカー。

 

ブルゾンライクなシルエットは、様々なインナーを想定したオーバーサイズ。

 

ライニングにはナイロンを使用し、防風性と保温性に優れています。

 

ハンドウォーマーのサイドポケットで収納面の機能も兼ねそろえています。

 

首元はクロスリブでスポーティーな印象を与えてくれます。

 

古着のユニフォームウェアには、様々な企業や団体のロゴが入っており、

 

新しいユニフォームウェアを再現したいと思いプランニングして誕生したアイテム。

 

ボディに使用している米国のTRI MOUNTAIN社は、クオリティの高いユニホームを生産し、

 

企業やプロモーション活動を支えるウェアとして全米で認知されてます。

 

アートワークは、南カリフォルニアの地名である、Encinitasを。

 

「なんか見たことあるような気がする」

 

架空の企業&ブランドをイメージしてデザインアップしています。

 

 

90’sゴルフジャケットを彷彿させるWINDSTAR JACKETでコーディネート!

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

POLLOVERS:XLサイズ

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

PULLOVER:WINDSTAR JACKET

 

 

HOODIE:TRI MOUNTAIN

 

 

PANTS:CAL O LINE

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

CAP: EMnAT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズ感がまた良いんですよね^^

 

オーバーサイズのパーカーを中に着たまま着用ができ

 

コレを着たことによって暖かさが全然違います!!

 

驚くべき程の保温性もあり、風にも強いジャケットですので

 

アウターが着るのが面倒なタイミングや、アクティブに動きたい時など

 

この『WINDSTAR JACKET』を着れば寒さも風も怖くありません^^

 

アウターが重くてしんどいな、、、など

 

冬の着こなしには沢山の悩ましい事があるかと思いますが、

 

このアイテムを1つ持っておけば、

 

バリエーションも増え、アウターを着なくてもよいタイミングも着用でき

 

様々なお悩みは解決されることでしょう^^

 

胸のロゴに目を引くものもありますし、中々他でお見掛けすることはありません。

 

男性だけではなく女性の方にも、オススメのアイテムです^^

 

是非、お試し頂ければと思います。

 

今年も残り僅かな日々を目一杯楽しみましょう^^

 

本日も最後までBLOGををご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ