こんにちは!

 

本日は私も好きなアメリカのブランド【 TOWNCRAFT / タウンクラフト 】より

 

今は希少性のあるアメリカ製アイテム!” USA MADE PACK TEE ” をご紹介!

 

素材にも拘りのあるTシャツとなり、肌触りも抜群の作り!

 

詳細写真など掲載しているので、

 

最後までBLOGを楽しんでいただけると幸いです!

 

 

 

 

 

 

約100年前に誕生したアメリカのストアブランド!!

 

 

 

 

 

towncraftは、1927 年~J.C.Penny の派生BRAND として誕生しました。

Big Mac やpay-dayなどと肩を並べる J.C Penny の代表するstore brandです。

50s~70s のtowncraft は、 当時のtowncraftと違い新しい素材や装飾、

デザイン性を重視し大量生産の古き良きアメリカを象徴しています。

私達は、古着から洋服に素晴らしさ、奥深さを学び、

そのデザインソースを基により快適で着心地のよい洋服を基本に

towncraftを現代にプレビューし展開しています。

 

 

 

【 TOWNCRAFT 】商品ページはこちらから

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

 

 

 

アメリカの工場で一貫して生地を編み立て、ニューヨークのブルックリンで縫製してた完全USAメイド(アメリカ製)のオーガニックコットンパックTシャツの魅力に迫る!

 

 

 

 

 

 

 

 

【 WHITE 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 BLACK 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USA MADE PACK TEE

 

 

USAメイドのパックTシャツ。

 

生地のリングスパン4.5ozオーガニックコットンジェリーは、アメリカの工場で一貫して編み立て、ニューヨークのブルックリンで縫製しています。

 

グローバルオーガニックコットンテキスタイルスタンダード(※GOTS)の

 

国際基準に沿って生産される商品は、サスティナブルなアイテムです。

 

ソフトで膨らみのある生地は、着心地の良さが特徴。

 

ゆったりとしたサイズ感とベーシックなディティールで幅広いコーディネートにお使い頂けます。

 

近年、アメリカ製の洋服の流通量は皆無に近い状況で、希少価値のあるMade in U.S.Aを是非、お試し頂けたら幸いです。

 

※GOTSとは

コットンをはじめウール、麻、絹などの原料が製品として、

消費者の手にわたるまで「繊維製品が正しくオーガニックである」ことを

保証する世界共通のルール。 

GOTS認証を受けた製品は、原料の70%以上がオーガニック。

 

 

 

【 TOWNCRAFT 】商品ページはこちらから

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

本日も最後までBLOGをご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

Encinitas代官山店 IGA.

 

 

この記事のタグ