こんにちは^^

 

夏に近づくにつれて、新作アイテムも入荷しております!!

 

暑くなる前に、Tシャツ、ショーツ、シャツなど揃えて夏を楽しんでいただけたらと思います!!

 

今回は【THRIFTY LOOK】より新しいプリントTシャツが届きましたので、ご紹介!!

 

早速、ご覧いただければと思います。

 

 

 

 

愛着をもって使えるベーシックなアイテムを提案し、古きよきアメリカのスタイルを味わえる。

 

 

 

 

 

 

 

THRIFTSHOP/スリフトショップは、アメリカの郊外によくある地元に愛されるお店。

 

ヤードセールのようでいて、フリーマーケットのようで、

 

みんなが集うコミュニティーのようでもあります。

 

ヴィンテージ、古着、時には誰かの思い出がつまったカレッジアイテムや

 

制服まで、ラックに並ぶことも。

 

店番は、近所のおじいちゃんやおばあちゃん。

 

「調子は、どう?」「何か、いいものは見つかった?」

 

なんて会話もはずむ、温かい場所。

 

THRIFTY LOOK/スリフティールックは、「古着」という意味です。

 

でも、私たちのアイテムは古着というわけではありません。

 

愛着をもって使えるベーシックなアイテムを選び、

 

古きよきアメリカのスタイルに敬意をこめて

 

THRIFTY LOOK/スリフティールックの「しるし」をつけました。

 

 

 

【 THRIFTY LOOK 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

夏の主役となるTシャツはこの【THRIFTY LOOK】の”MUSIC TEE”があれば間違いなし!!

 

 

 

” NIRVANA ” KURT DONALD COBAIN TEE

 

 

 

 

 

” BEASTIE BOYS ” HELLO NASTY 20th TEE

 

 

 

 

 

 

” JOY DIVISION ” ATMOSPHERE TEE

 

 

 

 

 

【 THRIFTY LOOK 】商品ページはこちらから

(※気になる商品は商品名または商品写真をTAP!!)

 

 

 

 

暑いシーズンのシンプルな装いにはプリントTが映える!!

 

 

夏のシンプルな装いに映えること間違いなしの【THRIFTY LOOK】のTシャツシリーズ!!

 

もちろん夏の使用感は抜群なのですが、Tシャツはインナー使いとしても優秀!!

 

このようなプリントTを持っておけば、シーズンレスで様々なタイミングで楽しむこともできます^^

 

Encinitasでは多数のTシャツを今ご用意をしておりますので、気になったデザインは

 

是非、お試しいただけると幸いです。

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ