こんにちは!!

 

突然ですが、皆さんにヒーローだったり、憧れる人、スターはいらっしゃいますか??

 

私が幼少期の時からずっと変わらぬ大好きなスターアーティストがいます!!

 

と言っても、この方は私だけではなく、世界中を虜にした方なので、

 

皆のスターなんですけどね^^

 

本当、叶わぬ夢ですが・・・人生で1度はLIVEにも行きたかった。

 

3年前くらい、そのアーティストの歴史と写真を展示しているイベントに六本木ミッドタウンへ

 

行ったのですが、忘れることのできない1日でした^^

 

また、イベントやってくれないかなと、切なる願いです!!

 

人類史上、最も成功したエンターテイナーとしても称される、この方は・・・

 

”KING OF POP”ことマイケルジャクソンになります!!

 

そして、今回店頭では”MJ”のTシャツが多数入荷しておりますので、

 

本日ご紹介させてください!!

 

それでは、早速!!

 

 

 

 

 

愛着をもって使えるベーシックなアイテムを提案し、古きよきアメリカのスタイルを味わえる。

 

 

 

 

 

 

 

THRIFTSHOP/スリフトショップは、アメリカの郊外によくある地元に愛されるお店。

 

ヤードセールのようでいて、フリーマーケットのようで、

 

みんなが集うコミュニティーのようでもあります。

 

ヴィンテージ、古着、時には誰かの思い出がつまったカレッジアイテムや

 

制服まで、ラックに並ぶことも。

 

店番は、近所のおじいちゃんやおばあちゃん。

 

「調子は、どう?」「何か、いいものは見つかった?」

 

なんて会話もはずむ、温かい場所。

 

THRIFTY LOOK/スリフティールックは、「古着」という意味です。

 

でも、私たちのアイテムは古着というわけではありません。

 

愛着をもって使えるベーシックなアイテムを選び、

 

古きよきアメリカのスタイルに敬意をこめて

 

THRIFTY LOOK/スリフティールックの「しるし」をつけました。

 

 

 

【 THRIFTY LOOK 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

どんなシーン、角度、表情、ポーズも全て絵になるこのスーパースターこそ”KING OF POP”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 THRIFTY LOOK 】商品ページはこちらから

 

 

 

皆さんはどのプリントデザインがよろしいですか??

 

どれも最高のデザインですので選ぶと言うより、コンプリートしたくなりますね^^

 

夏本番!お気に入りのTシャツを身に纏ってお出かけして頂けると嬉しいです^^

 

また、【THRIFTY LOOK】のご紹介しきれていないTシャツも多数ご用意がございますので、

 

オンラインサイトもや、インスタグラムのチェックもよろしくお願いいたします!!

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは・・・

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ