こんにちは^^

 

この時期、買い物欲が湧いてきますよね!!

 

そんな物欲が湧いてくるタイミングでついつい手を取りたくなるアイテムといえば・・・

 

スウェット!!じゃないでしょうか??^^

 

私は1年間で買う洋服の中でも、スウェットは毎年買うアイテムで、

 

今回入荷したアイテムは多くのリクエストを頂いていた”ダメージスウェット”になります!!

 

カラーも様々ご用意しましたので、必見ですよ!!

 

【GOAT】×【THRIFTY LOOK】よりハンドメイドによるダメージ加工を施したスウェットになります。

 

最後まで、ご覧いただけると幸いです!!

 

 

 

 

「Greatest Of All Tee’s=GOAT」(俺たちのTシャツは史上最高)という思いを込めて、TシャツブランドGOATは誕生しました。

 

 

 

 

【GOAT】

 

「BEDWIN & THE HEARTBREAKERS」のディレクター渡辺真史が開発した新しいコンセプトのTシャツBODYブランド。

 

1990年代から2000年代初頭まで、スケーターやヒップホップアーティストたちを中心とした「Tシャツジェネレーション」と

 

称された世界中の若者たちは、こぞって肉厚なボディのTシャツを身にまとっていました。

 

そんな時代のアイコンでもあったLL・クール・Jが発表した「Greatest of All Times」(いつの時代も俺たちは史上最高)の

 

タイトルに倣い「Greatest Of All Tee’s=GOAT」(俺たちのTシャツは史上最高)という思いを込めて、

 

TシャツブランドGOATは誕生しました。

 

 

 

 

 

 

愛着をもって使えるベーシックなアイテムを提案し、古きよきアメリカのスタイルを味わえる。

 

 

 

 

 

 

 

THRIFTSHOP/スリフトショップは、アメリカの郊外によくある地元に愛されるお店。

 

ヤードセールのようでいて、フリーマーケットのようで、

 

みんなが集うコミュニティーのようでもあります。

 

ヴィンテージ、古着、時には誰かの思い出がつまったカレッジアイテムや

 

制服まで、ラックに並ぶことも。

 

店番は、近所のおじいちゃんやおばあちゃん。

 

「調子は、どう?」「何か、いいものは見つかった?」

 

なんて会話もはずむ、温かい場所。

 

THRIFTY LOOK/スリフティールックは、「古着」という意味です。

 

でも、私たちのアイテムは古着というわけではありません。

 

愛着をもって使えるベーシックなアイテムを選び、

 

古きよきアメリカのスタイルに敬意をこめて

 

THRIFTY LOOK/スリフティールックの「しるし」をつけました。

 

 

 

【 THRIFTY LOOK 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

【GOAT】×【THRIFTY LOOK】より幅広い年齢層にデイリーに着用してもらえるよう、しっかりとした生地ながらも肌触りの良い軽い着心地になっているスウェットの登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“GOAT” WORN OUT CREW SWEAT 13.5oz

 

 

今話題の【GOAT】スウェットアイテムに【THRIFTY LOOK】の加工技術をプラスした新作のスウェットが登場!

 

ダメージデザインのある遊び心溢れるスウェットで、コットン100%の裏パイル素材を採用した13.5ozスウェットシリーズ。

 

表面にはドライタッチな空紡糸を使用し、裏面を柔らかなコットン素材のパイルにする事で、

 

幅広い年齢層にデイリーに着用してもらえるよう、しっかりとした生地ながらも

 

肌触りの良い軽い着心地になっているのが特徴!!

 

 

 

 

実際に着てみました!!!

 

 

 

 

 

あえてXXLサイズをチョイスしたスウェット!!

 

ダメージ加工することで色味にフェイド感が生まれ、

 

加工により古着のスウェットのようなサイズの縮みがリラックスサイズとなり良い抜け感に!!

 

合わせるアイテムを選ばないので、オールシーズン愛用したくなること間違いなしのスウェットです!!

 

本日もBLOGを最後までご覧いただきありがとうござました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

 

この記事のタグ