こんにちはー

暖かい陽気が広がり
春を感じる一日ですね!!!
エンシニータスでは
多くのお客様が春のアイテムをお探しになられて
パンツを始め
ロンTなどのトップス類が好評頂いております!!!
春のアイテムをお探しの方は是非
エンシニータスまで!!!

 

さて本日ご紹介するのは
エンシニニータスで好評頂いております
white line – ホワイトラインのサングラスをご紹介致します!!!
残り一点のみとなりましたが今のシンプルになりがちなスタイルのプラス1アイテムとして使って頂ければと思います!!!

 

white line – ホワイトライン WL sunglasses black wl02408

white line WL sunglasses ¥14,000+tax

 

ボリューム感がありヴィンテージの雰囲気があるウェリントンモデルのライトカラーレンズサングラス。
存在感のあるフロントデザインながらもシンプルな形状で掛けやすいモデル。
様々なシーン対応してくれるライトカラーレンズ仕様です。
(NEW.(元 NEWMAN)へWHITE LINEが生産を依頼したモデルです。)

 

詳細画像

重厚感があるブラックフレームと
特徴的なレンズのカラーがクールなサングラスです!!!

 

大きすぎず、滑らかな曲線を描き仕上げており大人っぽい自然な雰囲気です。
使い勝手が良くシーズンレスなので気分やスタイリングに合わせて色違いで持っておいても損は無いアイテムです。
white lineとさりげなくロゴが入っているのもポイントに!!!
製作はnewmanとのコラボレーション。
 
 
冒頭でもお伝えしましたが
残り一点と店頭を中心に好評頂いおりますサングラスを
是非^^
エンシニータスでは
洋服のプラスワンアイテムとして楽しめる
goods類も多く取り扱っていますので
遊びに来て頂ければと思います!!!
今週もお待ちしてまーす!!!
代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ