こんばんはー
seiです^^

今日は風が強くて寒かったですねー!

最近yahooニュースを見ていたら
2017年にはamazonがアメリカシアトルにおいて
「amazon go」という新サービスを行うらしく
遂に時代はここまで来たのかという期待感と将来に少し不安を感じました笑
%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b9-%e6%99%82%e4%ba%8b-amazon-go

その新システムというのは
分かりやすく言うと世界からレジが消えるというものです!
基本的に食料品をメインとして行うみたいで
人工知能AIを活用し店舗とネット業界を合わせ人件費の削減を施すみたいです!
僕自身詳しくは分からなかったのですが
人と人のコミュニケーションを取るような業界でもそうなったら
今後の世の中はどうなるものかと不安を感じています笑

時事ネタは置いといて
本題のアウターのご紹介に移らせていただきます!

最近
ブランド紹介ばかりだったので今回は軽く説明していきたいと思います!

以前
簡単にご紹介させていただいた
white line-ホワイトライン
oiled cotton down coatです!

seiオススメの一枚でこれからの寒い季節にぴったりのアイテムです!
今回は
スタイリングをベースに着心地を説明します!
%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b9-%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc-2%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b9-%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88-1

着た感じトップスが一枚でも
暖かくフード回りも上質なラクーンを使用しているため
気持ちよく着ることができます!
また首回りが熱くなった場合は
下の画像のように
取り外しが可能でスタイリッシュなコーデができます!

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b9-%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc-4%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b9-%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc3

中のニットや
ワークパンツにも合わすことが可能なので
カジュアルなスタイルからワークやスケートなど合わすことが可能なアウターです笑

前回のブログでも触れましたが
高密度のオイルドコットンを採用し
軽い水でも弾く撥水加工が施されています!
また
暴風・防汚加工もされていて長く付き合えるアウターと言えます!
まさに完全無欠のアウターではないでしょうか?

詰め物には90%の最高級ダウンと10%のフェザーが入っていて
暖かく通気性のあるアウターになっていて快適に過ごせます!

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b9-%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88-5

単純に夜は冷え込むので
多少の雨でも弾き暖かいアウターはこれからの季節
どのシーンでも活躍することができると思います!

明日は日曜日
代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータスでお待ちしてまーす!

sei

この記事のタグ