こんにちはー
seiです^^

お昼に一回雪が降っていましたねー
大寒波の影響ですかね?
まだまだ寒さは続きそうですね!
体調管理には十分気をつけてください!

今回僕が紹介するのは
spinner bait-スピナーベイト^^
denim coverallとdenim pantsのセットアップコーデです!

まずは
簡単な詳細を^^

size 40
color indigo
デニムのカバーオールは可愛らしい見た目と
そのディティールにファンは多いのでは?

丈が広くなっていてゆったりと着れます^^

大きいポケットも魅力の一つ^^
胸元にもポケットが付いています!

首元を閉めて首回りをシャープな印象を与えることによって
大人らしい印象を与えます!

背中の両サイドにあるボタンで身幅の調整ができます!

続いてパンツ^^

13.5ozのデニムを使ったパンツで細身のシルエットです!

ウエスト辺りがシャープになっています!

カバーオールと同様にポケットがでかく特徴的なデニムです!

身長165cm
size outer 40
size botoms 40
デニムのセットアップはなかなか着れないという方も多いのではないでしょうか?
こちらのセットアップは
全体的にシルエットを細身に見せることができるので野暮ったい印象は与えません^^
なので
この機会に試してみませんか?

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス
あなたのスタイリングを提案します!
お待ちしてまーす^^

sei

この記事のタグ