こんばんはー
またまたseiです!

本日は暖かったですが
風邪が流行ってるみたいなので
年末忙しい方や楽しむ方は風邪をひかないように気をつけて下さい!

今回は
thmのスタイリングサンプルを公開!

最近
アウターの紹介などで同じ商品と被ることが多々あると思いますが
お許しください^^

今回注目は夏のイメージが強い
thm-ティーエイチエムのアウター!

utility jk-ユーティリティジャケットです!
colorはネイビーのみです!
ゆったりと着ることができるシルエットは
中のトップスにオフホワイトの
スウェットパーカーを当てることでかっこいい感じです笑

背中は男らしさを感じるシルエットですねー^^

襟も今回は下げましたが
あげてみるのもいいかもです^^

中もキルティングで
開けた時に印象を変えとてもかっこいいです!

最後に正面写真を^^
ネイビーと言う事もあり
中に合わせる洋服が合わせやすいのもオススメです!

明日も
encinitas-エンシニータスでお待ちしてまーす^^

この記事のタグ