こんにちは〜

本日は天気も良くお出かけ日和ですねー
最近ショーツで過ごすことが多くなって
やっぱりショーツは楽だなぁと^^

なので
今回はlift up-リフトアップのショーツをご紹介!!!!
形と存在感がちょうどよく
お気に入りのショーツです!!!

Encinitas-エンシニータスの通販サイトはこちらから

lift up-リフトアップ standard work shorts 

color grey/black
size 28/30/32
price ¥8,500+tax

股上を深く股下が低い作りのショーツ!!!
丈の短い短パンを腰で履くとcool!!!
ヒップポケットの付け位置をかなり下にし
ポケット口の巾を大きくとっています。
生地は
lift up定番のstandard work pantsよりもほんの少し肉厚なT/C生地に
洗濯しても形を長くキープできます!!!


店主スタイリング

身長171cm サイズ32着用

Tシャツ・コーチジャケット
スニーカーはvans rawly proを合わせたスタイリングです!!!
また
長めのソックスと相性抜群!!!
店主は通常サイズより
ワンサイズ上げて着用してます!!!
太めに履くのがお気に入りみたいです^^

seiスタイリング


身長165cm サイズ28着用

トップス・ショーツともにlift up!!!
トップスを選ばないショーツなので幅が広がり
今回は普段着ることの多いナイロンピステをチョイス!!!

長めのソックスに先日ご紹介した
vans authentic pro チェック柄にも良く合い
これからはこの組み合わせが多くなりそうです。

是非皆さんもリフトアッパーに!!!
店頭でお待ちしてまーす^^

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ