こんにちは。

 

IGA.です^^

 

全国的に寒い季節が続き、

 

例年はいつもこんなに寒かったのか!?と思います。

 

こんな寒い時っていつも何を着ていた!?と、1年前のことも中々思い出せなくなる時も…www

 

でも、毎年新しいアイテムにも出会うので、

 

新しいモノで記憶がアップデートされ、そればかり着ることも多くなり、

 

そのせいからなのかな?とも思っています^^

 

その時その時着たいモノをきて、ファッションを楽しんで着るのもまた良いですよね!

 

それから、自分のクローゼットを掘り返すと…

 

あっ!これあったな!!と思うこともあり、新しいモノと以前からのあるモノと

 

組み合わせたりするのも楽しいです。

 

だから、洋服ってやめられないとも思っています^^

 

楽しいんですよ!!そう…ファッションを楽しみましょうwww

 

そんなことを考えていると、日々新しいモノの入荷があり、物欲も止まりません!!

 

本日もEncinitasのIGA.からHOTな情報をお届けいたしますね^^

 

最後までお付き合い頂ければと思います!

 

これもまためっちゃ欲しいです。

 

珍しいですよ^^

 

 

 

スウェット界の中で世界初のラバープリントを開発したブランドから珍しいラインを発見!!

 

 

 

 

【 RUSSELL OUTDOORS 】

 

※ラッセルアスレチックのリアルツリーカモ柄だけを展開しているラッセルアウトドア。

 

かなりコアなラインとなるブランドですが、

 

アメリカらしさを存分に感じられるアイテムとなりますので大変オススメです。

 

 

※ラッセルアスレチックとは…

1902年、アメリカ、アラバマ州 アレキサンダー・シティで、

ベンジャミン・ラッセルによってスタートしたラッセルアスレチック。

1920年代初頭に世界で始めてスウェットシャツの原型を作り、

1938年には世界初のラバープリントを開発した。

その後、全米の各校へ学校の名前、ロゴが入ったスウェットシャツを普及させ、

1980~90年代にNFL・MLBなどとサプライヤー契約を結び全米にその名を轟かせた。

 

アメリカ人は無意識のうちに手元にはラッセルのウェアがあるとも言われているとのこと…。

 

 

 

スウェットにこのリアルツリーカモ柄として最高傑作のアイテムが登場!!

 

 

 

 

【HALFZIP】

 

 

 

 

RUSSELL OUTDOORS HALFZIP SWEATSHIRT REALTREE CAMO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HOODIE】

 

 

 

 

RUSSELL OUTDOORS ZIP HOODIE REALTREE CAMO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ HALFZIP & ZIP HOODIE REALTREE CAMO

 

年間通して扱いやすいのスウェットアイテムのハーフジップ&ジップアップのパーカー。

 

スウェット界ではファンの多いラッセルアスレチックからのリアルツリーカモ柄ライン

 

ラッセルアウトドアのアイテムとなります。

 

90年代にトレンドともなった、リアルツリーカモを

 

また、今のタイミングで着て頂くのも懐かしさもありつつ

 

新鮮味を感じて頂けるアイテムだと思います。

 

ハーフジップは、中にTシャツやタートルネック、シャツなどを組み合わせ

 

パーカーは春夏の少し肌寒いタイミングや

 

秋冬の防寒アイテムとして他のアイテムとのレイヤードを楽しめます^^

 

それは、ご自身だけの様々なスタイルで着用して頂けるモノとなり、

 

オリジナリティーを生み出せるモノとなるのでオススメです!

 

是非、日本では中々お目にかかることの出来ないアイテムとなりますので、

 

お試し頂ければと幸いです。

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、明日お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ