こんにちは

 

冬の装いはアウターを着るとワンパターンになりがち・・・

 

どこかで変化をつけたり、オシャレをしたいと思う方も多いのではないでしょうか??

 

また、そろそろギフトシーズンですよね^^

 

プレゼントでもオススメなアイテムですので、候補として頭の中に残しておいていただくだけでも幸いです^^

 

このセットはマストでGREATな組み合わせですので、要チェックですよ!!

 

それでは早速!!

 

 

 

 

デザイナーの様々な経験から生み出された”EYEWEAR”ブランド【 Resonance=共鳴 】とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

Resonance®️ by METRONOME®︎

 

 

テーマはブランド名の通り「共鳴」。誰にでも響きやすいように、

METRONOMEのテイストを残し「響きやすく」したデザイン、手頃な価格を実現しています。

クリップレンズ搭載でサングラス/クリアレンズという2WAYで着用出来る機能性、飾るワイヤーグラス、

METRONOMEのデザインテイスト引き継いだ豊富なカラーバリエーションなど、幅広く展開しております。

 

デザイナーより

「共鳴」 = Resonance

「共鳴」をブランド名としたMETRONOMEのデザインテイストは
そのまま、より顧客に「寄り添う」デザインへ

さて、この度新しいブランドをドロップする。このブランドは、 METRONOME のセカンドライン的な扱いだ。
スタイルを踏襲しつつ、安価に買い求められる。

今回のテーマはその名の通り、「共鳴」。誰もに響くように、デザインも元々あった METRONOME の中の、比較的大人しい、ドロップしたデザインを再構築した。プライスも、買いやすいように中国、ベトナム、日本の3工場で工程を分けて生産してるから、かなりクオリティに対し安価になるように手配したつもりだ。

ギターで言う“Gibson” と“Epiphone” みたいな関係だよ。ただ、セカンドラインだからと、手を抜いてるつもりは全くない。今回、ほぼクリップにしてるのは、一応名目上サングラスだけど、お客さんの中にはやはりレンズも交換したい人が多くて、それならこういうスタイルをした方がいいと考えた。

少し METRONOME チックなスタイルはもちろん差し込んでいて、そこにはかなり気を使ったつもりだ。今後、METRONOME で鳴らしたオンリーなサウンド(デザイン)を、こちらのラインで“共鳴” してくれたらと思うん

世界中で“共鳴” してもらえるよう、本家“METRONOME” の方も、もっともっとかき鳴らして行こうと思う。

 

 

“METRONOME”ブランドについて

ブランドHPよりご説明がありますので

こちらも御覧いただければと思います。

 

 

 

【 Resonance by METRONOME / レゾナンス 】× ALDIES Collaborationより実現したユニークデザインのEYEWEAR ” ILLUSION ” の登場!!

 

 

 

また、デザイナーさんが別のブランドでも企画しているこちらの ” EYE WEAR ” オススメ!!

 

 

【 TYBALT / ティバルト 】デザイナーが線に拘ってデザインした「主張しないが美しい」アイウェア ” Regan ” のご紹介!

 

 

 

これらの ” EYE WEAR ” ブランドに合わせて頂きたいアイテムといえば、

 

もうお気づきの方もいらっしゃいますよね^^

 

 

 

 

素材、物作りに拘った職人技のレザーブランド!単身で南米へ渡り、サッカー選手になること夢見て、このブランドが誕生しました!!

 

 

 

 

 

 

【ITUAIS】

 

 

デザイナーは小さい頃から憧れだったブラジルでサッカー選手になることを夢見て、

 

高校卒業と同時に南米ブラジルへと単身渡るところからこのブランドの歴史は作られました。

 

ブラジルにある『ITU』という町から『BATATAIS』へ向かうバスの中でサッカー選手を諦め、

 

昔から好きだった革職人をやろうと決めた瞬間から【ITUAIS】という造語が生まれ、ブランドネームとなりました。

 

ブラジルやボリビアなど南米のサッカーチームを渡り歩く中で目にした南米の文化やスタイルが

 

このブランドに色濃く反映されています。

 

また、素材にも拘り【HERMES】も使用する最高級の極上のレザーなどを使い、

 

こだわりのある思いと巧みな技術で1点1点デザイナー本人が

 

ハンドメイドで作り上げたアイテムを展開しているブランドです。

 

こちらのブランドより、以前ご紹介した、グラスコード兼マスクホルダーになります!!

 

【 ITUAIS / イトゥアイス 】よりアイウェアやマスクをもっとオシャレに楽しめるアイテム ” Varios Holder Navojo Pearls ” (マスクホルダー&グラスコード)の登場です!

 

 

これらを組み合わせていただくと・・・

 

 

普段のスタイルにワンポイントのアクセントを!!男性でも女性でもギフトに最高なアイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

ご紹介した商品ページはこちらから

 

 

 

Encinitasではこのようなアクセサリーグッズや、メガネなども多数取り揃えております!!

 

どれもスペシャルなアイテムとなり、中々ご覧頂けないモノとなります。

 

是非、この機会にお試し頂けると幸いです!

 

店頭でもお待ちしております。

 

本日も最後まで、御覧いただきありがとうございました、

 

また、お会いしましょう!

 

それでは…

 

SEE YA!!

この記事のタグ