明けましておめでとうございます!!!

1/3より営業スタート致しました^^
初日からたくさんの差し入れを頂き恒例の乾杯初売りでしたが
スタッフ一同楽しませて頂きました。
本当に毎年ありがとうございます!!!!!

さて
Encinitas – エンシニータス

2018年初のブログ!!!!
2017年は本当に様々な方に支えられて
おかげさまで2018年を迎える事が出来ました。
本年度もお客様とファッションを通して
様々な事にチャレンジしていきたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します。

エンシニータスでは
1月に入り好評頂き再入荷となったアイテムや
新作アイテムが入荷しています!!!

中でも
イギリスの名作
Barbour – バブアー
resize old jacketは入荷次第即完売してしまいましたので
今回は数を揃えて再入荷致しました。

前回ご紹介した
beadle – ビデイル
gamefair – ゲームフェア
beaufort – ビューフォートの他に
今回は新たに
廃盤モデルとして知られる
moorland – ムーアランドもご用意していますので
ぜひ^^

今回は
その中の
“moorland & beaufort”

新色をご紹介していきます!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

barbour – バブアー 80′-90’s old barbour resize moorland

Barbour 80′-90’s old barbour resize moorland ¥26,800+tax

廃盤モデル
moorland – ムーアランド
ムーアランドは、
オイルドクロスのハンティングJKTで、現在のオイルドクロスより肉厚で重量感があります。
袖口の内側に、ベルクロ付きのナイロン袖を内蔵!!!

詳細画像


barbour – バブアー 80′-90’s old barbour resize beaufort

type 1

 

Barbour 80′-90’s old barbour resize Beaufort type 1 ¥26,800+tax
type 2

Barbour 80′-90’s old barbour resize Beaufort type 1 ¥26,800+tax

ビデイルよりちょっと着丈が長いビューフォート。
着丈以外の違いとしては、
「ゲームポケット」と呼ばれる狩猟時に使われていたとされるポケットです。
また、ビデイルは袖がリブになっており、風を通さない仕様になっていますが
ビューフォートは無いといった違いがあります!!!

詳細画像

他にも
sageカラーの
borderやgamefairも入荷しております。
サイズ展開も34/36/38ですので
気になる方は是非
店頭にて袖を通しに遊びに来て下さいね!!!

80年代〜90年代のビンテージ
Barbour old jacketになりますので
経年変化している部分や
多少の傷やシミがありますので
ご了承下さいませ!!!

この当時の
barbour old jacketを
70度の熱湯で何度も洗いを掛けているので
オイルカットされていますので
タウンユースで活躍の
Barbour old jacketをぜひ^^

エンシニータスのWEB-SHOP

2018年も
どうぞ
代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータスを
宜しくお願い致します。

この記事のタグ