こんにちはー

 

本日は
最近の中だと少し肌寒くなりますが
暑すぎず活動しやすい一日でしたね!!!
春のセンバツ高校野球では
大阪桐蔭が優勝し、ヨーロッパではチャンピオンズリーグが
盛り上がりを見せていて
楽しみが多く嬉しい毎日です^^

 

さて
本日は
レディースブランド
herfee – ハーフィーより
リメイクワンピースが入荷致しましたので
ご紹介していきます!!!
クールなバンドTシャツをつなぎ合わせた一枚は
メタル好き必見の一枚!!!
エンシニータスの店頭に到着した際に
個人的にテンションの上がりっぱなしの
今回のリメイクワンピースを是非チェックして頂ければと思います!!!

 

herfee – ハーフィー rock t op “linkin park” 18020

herfee  rock t op “lonkinpark”  ¥18,800+tax

 

herfee – ハーフィー rock t op “kiss” 18020

herfee  rock t op “kiss”  ¥18,800+tax

herfee – ハーフィー rock t op “slipknot” 18020

herfee  rock t op “slipknot”  ¥18,800+tax

 

linkinpark / kiss / slipknotと
アメリカメタルを代表する3typeのバンドTシャツを使用した
クールな一枚です!!!

 

USEDのバンドTと新品の生地をミックスさせたラップスリット入りワンピースなので
デニムやレギンスなどを合わせてロングチュニックとしても、
1枚でワンピースとしても着ていただける嬉しい一枚に!!!

 

参考までにヒャン氏
スタイリング^^

黒の存在感のある一枚なので
今の時期は細身のデニムと合わせて
色合いを出すのもgood!!!

 

herfee – ハーフィー公式オンラインストアでは
即完のこちら
“ROCK T OP”を
是非エンシニータスで手にとって頂ければと思います!!!

 

エンシニータスでは
メンズアイテムを中心に取り扱いをしておりますが
女性のお客様でも楽しんでいただけるアイテムも多数ご用意しておりますので
是非
遊びに来て下さいねー^^

 

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ