こんにちは!!

 

【予告】してましたイベントが明日開催となります!!!

 

そうです!!

 

85()14()

 

Encinitas代官山店にて

 

期間限定となりますが・・・

 

” POST O’ALLS ” POP UP SHOPを開催いたします!!

 

ちょっとお先に店内の雰囲気・アイテムなどをご覧頂ければと思いますので、

 

是非、最後までお付き合い下さい^^

 

また、POST O ‘ALLSについてのBLOG記事もありますので、

 

こちらもご覧頂けると幸いです!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

“POST O ‘ALLS “についての詳細BLOGページ
はこちらから

 

 

 

そして、前回の ” POST O ‘ALLS ” BLOGでは

 

明日開催のPOP UPイベントの為、

 

POST O ‘ALLSのDEAD STOCKの眠っている場所へ

 

アイテムをPICK UPしに行ってきた模様をBLOGにしているので、

 

こちらもあわせてご覧頂ければと思います^^

 

↓↓↓↓↓

 

 

“POST O ‘ALLS イベント商品をPICK UP!! “についての詳細BLOGページ
はこちらから

 

 

 

間もなく開催!【 POST O ‘ALLS / ポストオーバーオールズ 】POP UP STORE!!In ENCINITAS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部になりますが、アイテムをご覧頂きました!!

 

ちょっとここでご用意したアイテムについてお話を・・・

 

この”POP UP STORE”でご用意したアイテムは【 POST O ‘ALLS 】の ” DEAD STOCK ” となります!!

 

2018年よりPOST O’ALLSデザイナー大淵氏は拠点を日本に移し、生産を日本で行い、

 

素晴らしいアイテムを次々に発表されてます。

 

今回、ご用意しているアイテムはPOST O’ALLSブランド立ち上がりから日本生産になる以前の

 

アメリカ製(Made in THE U.S.A)時代のモノだけで揃え

 

未だ、POST O’ALLSファンでも見たことの無いようなアイテムを限定で選んできました。

 

その為、現在生産されているものではなく、アーカイブアイテムとなります!!

 

今回、特別にこの貴重な”DEAD STOCK”だけを集めPOP UP STOREを開催させて頂くこととなり,

 

IGA.も大変嬉しく、この嬉しさを皆様と共有できれば幸いです^^

 

現在の日本製で作られているアイテムはもちろん素晴らしいですが、

 

アメリカ時代の数多く素晴らしいアメリカ製アイテムをご堪能して頂きたいです!!

 

短い期間の限定イベントとなります!!

 

是非、この機会にご参加して頂けたらと思います。

 

 

 

 

先着でオリジナルキーホルダーをプレゼント!!

 

 

 

 

今回、ご購入して頂いた方先着で特別にノベルティーをプレゼント!!

 

こちらを明るい時間に光を吸収し、暗闇にいくと光る優れものになります!!

 

ご自身の身の回りをさりげなくオシャレにして見ませんか??

 

私もバッチリちゃんと鍵につけています^^

 

8月5日(金)〜8月14日()までの期間の限定開催となっておりますので

 

お時間がある際、遊びに来てみてください!!

 

お待ちしております^^

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!!

 

IGA.

この記事のタグ