こんにちは。

 

ここ最近、帰り道がかなり寒く、

 

思わず通り道のコンビニへ立ち寄り…予想外でしたが久々に買ったドリンクがあります。

 

入店するやいなや、HOTドリンクコーナーへ勝手に足が向いていました。w

 

自分のテンションは今回買ったモノではないモノを気持のどこかで求めていたのですが、

 

それが目に入った途端に、心の中でこう言ってました。

 

『君に決めた』と…

 

久々の再会をIGA.が果たすと、すぐさま缶のタブに手をかけ

 

一気に喉の奥へと流し込みました。

 

こんなにも流れてくるとは…学生の頃に飲んでいたモノとは異なって

 

飲み口がよく、成長しているのだなと勝手に感じてました。

 

身体もすごくあったかくなりましたよ^^感謝です。

 

もう、お分かり頂けたでしょうか?そのドリンクのこと…

 

そう、IGA.が飲んだドリンクは”コーンポタージュ”になります!

 

今の缶はものすごくコーンの流れ込みがよく、飲み終わる時にしっかりと空になるんですよ^^

 

昔なんて全然コーンが口まで流れてこなくて、コーンだけあまってしまい

 

全てのコーンを食べきるのに必死だったことを思い出しました。

 

IGA.自身も新しい季節に向けて成長し進化しようと!!!

 

そこで、今回はいつもの自分にちょっと足して、進化し

 

よりファッションが楽しくなるアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

いつもの日常生活をもっとオシャレにプラスして楽しませてくれるブランド

 

 

 

 

 

NL / ニール

 

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトにし

 

一つのテイストに留まらず機能性と使い心地の良さを追求しているブランドです。

 

NL / ニール 】は様々なモノの視点から

 

日常生活で楽しみながら使えるアイテムの提案をしています!

 

 

 

 

日常をもっと楽しく、細かい所まで見てみるのも発見があります^^w

 

 

 

【 CAMEL × SILVER 】

 

 

 

 

 

NL POTTER – ネックレス ビンテージルーペ CAMEL × SILVER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとブランドロゴが!

 

これも是非、ルーペでご覧ください^^

 

別のカラーもご用意がございます!

 

⇓⇓⇓

 

【 CAMEL × GOLD 】

 

 

 

 

NL POTTER – ネックレス ビンテージルーペ CAMEL × GOLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ” POTTER “

 

素材にイタリア製のベジタブルタンニンレザーを使用したトップの中に

 

日本製のアンティークルーペを忍ばせたユニークなデザインのネックレス。

 

レザーも使いこむと風合いが増し、経年変化からより雰囲気が出ます!!

 

首から下げるだけ雰囲気もUPし、オシャレなアクセントになるこのネックレスは必須アイテム!

 

 

 

 

 

※SHIRT:SUNNY SPORTS

 

 

※SHIRT:SUNNY SPORTS

 

これを身に着けているだけで、ほんの日常の一コマがまた違った印象に見えることも…

 

また、見にくい細かなところを見るのにも最適です!!^^

 

是非、覗いてみませんか??

 

 

 

出掛ける時のお供としても良いパートナー!!ご自身でアレンジし、楽しめるネックレス!!

 

 

 

【 BLACK / BLACK 

 

 

 

NL Yves2.0 ネックレスホルダー black/black

 

 

 

 

別のカラーのご用意も!!

 

⇓⇓⇓

 

 

 

【 BLACK / SILVER 

 

 

 

 

NL Yves2.0 ネックレスホルダー black/black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

” Yves 2.0 ”

 

機能的アクセサリーの登場!!

 

4mmのラバーコードを使用したネックレスホルダーで、

 

先端には丸カンだけでなく、Tバーチェーンをつけた事で他のアイテムとの併用可能となります^^

 

また、鍵も財布もぶら下げても良いアクセントになり、

 

ご自身の好きなモノをプラスすれば、自分だけの世界に一つだけのネックレスとして

 

お使いいただけます^^

 

また、これに現在お取り扱いのあるミニウォレットにプラスもでき、

 

 

 

 

 

 

 

 

首から下げてこのままお出掛けすることもOK!!

 

手ぶらで飲みに行くときもお財布を無くす心配もございません!

 

さらに、このネックレスホルダーにプラス出来るアイテムも今後入荷予定ですので、お楽しみに^^

 

いかがでしたか??

 

今回はいつものスタイルにプラスして頂くだけで楽しめ、

 

日常をもっとオシャレにしてくれ、自分を進化させてくれるアイテムでした!

 

NLは今後別注アイテムも入荷予定ですので、乞うご期待くださいませ!!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ