こんにちは。

 

 

 

 

昨日もそうでしたが、

 

 

 

 

東京はものすごく暑いですね…

 

 

 

 

猛暑日と天気予報では言ってました!!

 

 

 

 

とうとう猛暑日が来てしまいましたね。

 

 

 

 

となると、IGA.は薄着になった時、

 

 

 

 

いつもよりも

 

 

 

 

より一層アクセサリーを欲してしまいます。

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

 

 

【 NL / ニール 】より

 

 

 

 

ブレスレットのご紹介です。

 

 

 

 

NLニールと聞くと

 

 

 

 

BAGのイメージがある方がいらっしゃると

 

 

 

 

思いますが、

 

 

 

 

アクセサリーも素敵なんです^^

 

 

 

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

こちら‼

 

 

 

 

 

 

NL(ニール) – “ LONNIE(ルーニー) ”

 

 

 

 

 

 

 

 

ニールでも人気の高い水牛の角を用いた

 

 

 

 

天然素材のバッファローホーン。

 

 

 

 

このホーンを今回鎖のようにつなぎ、

 

 

 

 

ハンドメイドで作られているものとなります。

 

 

 

 

また、鎖部分も1つ1つ色合いが異なり

 

 

 

 

すべてが1点ものとなってるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖部分の留め具として

 

 

 

 

925のシルバーも使用し、

 

 

 

 

シルバーとホーンのコントラスがより

 

 

 

 

雰囲気を引き立ててくれます。

 

 

 

 

実際に着用してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかかでしょうか?

 

 

 

 

シルバーの留め具を使用しておりますので

 

 

 

 

IGA.はよくリングにシルバーを合わせるのですが

 

 

 

 

相性もピッタリです。

 

 

 

 

また、ブレスレット一つで存在感もあるので、

 

 

 

 

Tシャツスタイルなど

 

 

 

 

シンプルな装いにも溶け込み

 

 

 

 

スタイリングをオシャレにまとめてくる

 

 

 

 

アイテムでもあります。

 

 

 

 

暖かくなってきた時の味方ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

装着もしやすいので、

 

 

 

 

アクセサリーをつけるのが苦手な方でも

 

 

 

 

簡単にできますよ^^

 

 

 

 

また女性も身につけれるアイテムですし

 

 

 

 

恋人同士で兼用もできる優れもの^^

 

 

 

 

プレゼントにも喜ばれる

 

 

 

 

ブレスレットだと思います^^

 

 

 

 

是非、店頭でご覧になってみませんか?

 

 

 

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、お会いしましょう‼

 

 

 

 

それでは。また明日^^

 

 

 

 

IGA.

この記事のタグ