こんにちはー
seiです!

最近
天皇が退くみたいなことで平成があと何年かで終わってしまうと人づてに聞いて
平成生まれの僕はちょっと次はどのような名前になるのか気になっています!
新たな時代が来るということは
新たな気持ちになるということだと思うので新鮮な気持を忘れないように
遊びに全力でいきたいです^^

さて
今回はholidayの新作情報!

今回は
military flight jk-ミリタリーフライトジャケットのご紹介です^^

個人的に
女性のミリタリー感溢れるコーディネートが
好きな僕はテンションが上がるジャケットです!

size s(着丈52cm身幅51cm袖丈55.5cm)
color khaki

今回かなり本格的に作っているホリデイの初のフライトジャケット!
表地はナイロン100%
裏地はコットン55%×ナイロン45%

表地は糸から加工までjapn madeのフライトジャケット用の李プロダクト生地
高品質ナイロン66の糸を使用している為
縫い合わせの際のシワも効いていて本格的な仕上がりです!

裏地は二重織!
コットン側を起毛させたリプロダクト生地!
保温性にも優れ、また中綿をあえて入れずに作ることによって
冬から春にかけて長く着れるように仕上げてあります!

裾と袖のリブはオリジナルで編み立てて
シルエットをよく見せています!

二つある大きめサイズのポケット!
手がすっぽりと入るサイズ^^

ミリタリーjk特有の腕にジッパーをつけて
より本格的なミリタリージャケットになっています!

えりが付いていて女性らしさをしっかりと演出^^

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ