こんにちはー^^

今回は今治タオルを使ったアイテム作りに定評のあるwhite line-ホワイトラインのデザイナーが手がけるthing fabrics-シングファブリックスの新作アイテムのご紹介です!!!
愛媛県今治のタオルを使っているのでその着心地の良さはもちろんのこと斬新な発想から生まれるアイテムはencinitas-エンシニータスでもとても定評があります^^
デザインや肌触りがいいものを着たい・こんなものがあったら着たいという思いから今回入荷いたしましたー^^

encinitas-エンシニータス 通販はこちらから

TF 4CHANGE CLOTH BORDER T/クロスボーダーティー

color black
size 1
price ¥14,000+tax

オリジナルのパイル地4種類の高級素材をボーダー状に組み合わせたt-shirtsです!!!
肌触りもよく着心地抜群ですよ^^
超長綿の中でグレードが非常に高く、光沢が美しく、しなやかな肌触り、繊維が丈夫さが特徴的なエジプト超長綿です!!!
特殊な加工を施しているので針とドレープ性の合わさった独特の素材感のテンセルを組み合わせ、光沢感もそれぞれの素材でかわるので一つ一つ違った表情を見せます^^

一番上のボーダー部分が多少透けるため何かインナーと重ね着もオッケーです^^

背面

ワイドタイプなので大きめにゆったりと着用にいい感じです!!!
シルエットも独特なボーダーラインもとにかく一回着たらはまっちゃいます^^

 TF 5CHANGE CLOTH T-SHIRTS/クロスティーシャツ

color black
size 1
price ¥13,000+tax

上のボーダーとは一味違い、背面のデザインがすごいんです^^

全身頃をオリジナルショートパイルで、後進頃を中心に別の5種類の高級素材を組み合わせた一枚!!!
特殊な加工を後身頃に施しシワを起こしにくいように作られています^^
伸縮率も安定した麻、イタリアアルビニ社の超長綿フライス、綿を追撚したジャガードボーダーを使用した背面のデザインにこだわったアイテムです^^

まとめ!!

エンシニータスでは両方とも1sizeのみの取り扱いです!!!
身幅が広いのでパンツは細めで合わせてもらえればいい感じですよー^^
個人的にも春夏期待アイテムになっていてシルエットも流れるようなしなやかさがあるのでなんとも言えない素晴らしい形になっています^^

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ