こんにちはー

 

明日からゴールデンウィーク!!!
長いお休みを是非有意義に楽しんで頂ければと思います!!!
代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータスでは
3周年イベントを開催中ですので
是非期間中に遊びに来て下さいね^^

 

さて
本日は
そんな大型連休にぴったりな
遠出をされる方にオススメのショーツが入荷致しましたので
ご紹介いたします!!!
gramicci – グラミチの持ち運びが便利なパッカブルタイプのショーツになりますので
是非みて頂ければと思います!!!

gramicci – グラミチ packable shorts / パッカブルショーツ gup-18s035

dark

 

 

tan

 

gramicci packable shorts ¥7,800+tax

 

膝上で楽しんで頂きたい
ショート丈のパッカブルショーツは
gramicci – グラミチではお馴染みの
片手でウエスト調整可能なウエビングベルトと
180度開脚可能なガゼットクロッチがつき機能面も充実しております。
また速乾性もあるので
水辺やランニング、街中など、様々なシーンで活用できる持ち運びにも便利なパッカブルショーツです。

 

今回は
柄物パッカブルショーツもご用意!!!

 

gramicci – グラミチ print packable shorts / プリントパッカブルショーツ gup-18s040

 

gramicci print packable shorts ¥8,800+tax

 

先ほどのパッカブルショーツに魚柄が特徴的なショーツは
シンプルにTシャツと合わせてもスタイリングのアクセントになり一枚でも十分楽しめるショーツです。
一つ一つ大きめにプリントされた魚のデザインが

良い風合いを出しています!!!

 

下記詳細画像

 

 

是非
GWにバカンスに行かれる際はこちらの
グラミチショーツを旅行バッグに入れて頂ければと思います!!!

 

エンシニータスでは
段々と夏場も楽しめるアイテムが続々入荷中です!!!
ライフスタイルにあったアイテムを
是非店頭にて探して頂ければと思います!!!

 

GWお待ちしてまーす^^

 

代官山セレクトショップ
encinitas – エンシニータス

この記事のタグ