こんにちはー

本日も寒いですねー
しかも雨が!!!
なので今日のお昼は普段からよく行かせてもらう
隣のsasaバーガーさんにお邪魔させてもらいましたー!!!
月ごとにメニューが変わる
マンスリーバーガーを!!!


デミグラスソースに卵が付いて
めちゃめちゃ美味しかったです!!!
あと10日ほどで終わりなので皆さんも是非試してみてくださいね!!!

さて本日は
入荷したばかりの新作!!!
white line – ホワイトライン
hi neck knit – ハイネックニットをご紹介!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

white line 7g hi neck knit wlk3302

color yellow beige
front

back
color dark green
front
back
white line 7g hi neck knit ¥17,000+tax

首リブとbackの切り返しが可愛いニットが登場!!!
しっかりと編み込まれたニットは暖かく
秋にぴったりな一枚に!!!
ウール100%なので熱伝導率が低く冬は暖かく春は涼しく着用できる素材です!!!
弾力性もあるので
型くずれしにくくシワにならないので
気軽に着用できるニットです!!!




寒いぐらいの時期が続きますが
来週あたりにはまた少し暖かくなり
秋の陽気を感じられそうです!!!

まだまだ秋のスタイリングを楽しめそうですね!!!
是非^^

エンシニータスのWEB-SHOP

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

sei

この記事のタグ