こんにちはー

 

エンジェルスの大谷選手が
本拠地デビュー戦で初本塁打を挙げるなど
新年度が始まり嬉しいニュースが多いですね!!!
エンシニータスでも多くのお客様と楽しい時間を共有できるように
アイスコーヒーをご用意しておりますので
是非休憩のついでに遊びに来て頂ければと思います!!!

 

さて
本日は
東ドイツ軍のデッドストックミリタリーパンツが入荷致しましので
ご紹介していきたいと思います!!!
太めのシルエットながら足元はすっきりと見えるよう
エンシニータスではレングスの長さを変更致しましたので
モードなスタイルでも楽しめる
デッドストックパンツを是非チェックして頂ければと思います!!!

 

 dead stock –  デッドストック 60s east Germany army black pants

 

dead stock 60s east Germany army black pants ¥9,000+tax

 

60年代の東ドイツ軍のミリタリーパンツが入荷しました。
元々はオーバーパンツとして着用されていたもので、左サイドは通常のポケットですが、右サイドは貫通式ポケット、カーゴポケット付き仕様が面白いパンツです。
フロントはボタンフライでベルトループがなく、ウエストの後ろ側のみゴムが入っています。

 

エンシニータスでは
レングスの裾を調整しジャストで楽しめるサイズ感に!!!
また裾幅の調整ができるため足元を絞ることができ
スニーカーとの合わせもgoodなパンツです!!!

 

下記詳細画像

 

styling

身長165cm 44着用イメージ

 

生地感もそれほど暑くなく、春夏にぴったりの素材感なため
エンシニータス別注
cal o line painter shirtsと合わせると綺麗め印象ながら
独特なスタイルを楽しめるため相性抜群なスタイリングに^^
気軽にスニーカーと合わせるとgoodです!!!

 

 

 

最強の軍隊アメリカとはまた違った
ヨーロッパの軍物デッドストックアイテムは
機能面が多彩なのはもちろんのこと
シルエットも独特でクールなアイテムが多数!!!
エンシニータスでは
まだご紹介しきれていない
デッドストック
ミリタリーアイテムを多数取り扱っていますので
是非
店頭まで足を運んで頂ければと思います!!!

 

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ