こんにちはー

 

春の選抜野球が盛り上がりを見せている今の時期
お客様との話題も尽きず
エンシニータスでは
多くのお客様と楽しい時間を共有させて頂き
大変嬉しく思います!!!

 

毎日のように新作アイテムが入荷しているエンシニータスでは
暖かく過ごしやすい時期に
一枚で雰囲気のあるスタイリングを楽しめる
トップス類が大変好評頂いております。
今回ご紹介致しますのは
毎回新作が入荷するたびに即完の
Alexander lee chang – アレキサンダーリーチャンより
超撥水加工が施された
2way仕様のカーディガンが入荷いたしましたので
ご紹介していきますね^^

 

Alexander Lee Chang – アレキサンダーリーチャン freaks knit cardigan AC-061801

charcoal

blue

Alexander Lee Chang freaks knit cardigan ¥21,000+tax

 

・アレキサンダーリーチャンデザイナーのコメント
フロントが大きく作られた
子供も包んでくれるフリークスデザイン
撥水加工された糸で編み立てたニットカーデ 
前を開けてきた時のドレープ感も雰囲気あっていいね!

 

フロントが大きめに設定されていますので
Tシャツの上からさらっと羽織れるカーディガンです!!!
フロントをオープンすると独特なシルエットがクールな印象に!!!
袖部分のオレンジの配色もワンポイントで目を引きます!!!

 

また
フロント部分は2wayで止めることができます!!!

 

1 type

2 type

1 type

2 type

2パターンで楽しめる
カーディガンはどちらも違った風合いを表現し
アレキサンダーリーチャンの遊び心を感じる一枚に!!!

 

突然の雨でも濡れず
機能性の高いゆったりシルエットのカーディガンは
メンズ・レディース共に楽しめる一枚です!!!

 

こちらのアイテムも
入荷早々から
好評頂いていますので
是非お早めに店頭にて袖を通して頂ければと思います!!!

 

明日から土日!!!
お休みでショッピングを楽しむ方は
是非
代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータスまで^^

 

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ