こんにちはー

三連休初日
今日はお出かけ日和ですねー
最近寒かったり暑かったりと洋服選びは何かと迷ってしまいますよねー^^
ショッピングを楽しむにしてもどの商品を買おうか迷っているあなたにオススメのアイテムがあります^^

まだまだ少し寒いですが気持ちは夏に向かってる僕のトップスの主役といえばt-shirtsです!!!
少し気持ちが早いように思いますが、
実際エンシニータスに届くTシャツを見るともうきたくてきたくて衝動が抑えられなくなるんです笑

そんなt-shitsの新作情報をお届け!!!

encinitasでも定番となったaloha beach club-アロハビーチクラブ2017ss t-shirts

aloha beach club/crew t-クルーティー ts-0002

encinitasでもスリーシーズンほど取り扱いをしているaloha beach club
ファッションやアート、サーフ、ハワイとカリフォルニアを通じてが見事にインスパイアされたアロハビーチクラブの雰囲気を楽しめる一枚。

aloha beach clubと言えばこのロゴ!!!
シンプルなデザインの中にサーフだけでなくストリート性の高いアイテム
夏を楽しみたい方にオススメの一枚になっています^^

僕も今年の夏はaloha beach club ユーザーに!!!

もちろんmade in usaのt-シャツ!!!
100%コットンを使用しているのでとても気持ちよくて最高な仕上がりになっているんです^^

color black/white
size s/m
price ¥7,000+tax

さらにこのtシャツには”recommend item”として

アナハイム・ファクトリー・コレクションとは?

“Vans生誕50年のヒストリーの中で、常にブランドのスピリットとして様々なストーリーやモデルを生み出してきた”Off the Wall”<オフ・ザ・ウォール>をテーマに、1966年当時にカリフォルニア州アナハイムにあるファクトリーで製造されていたクラシックモデルにフォーカスした、“Anaheim Factory Collection”<アナハイム・ファクトリー・コレクション>がリリース。

出典:vans hp

当時の雰囲気やディティールを再現した今回のモデル。
今回はold stool 36 dx!!!
coolな仕上がりです^^

今回encinitas-エンシニータスではwhiteのみをsellect^^
mens,ladys共にスタイリングしやすくなっています。

これからの時期にt-shirts&スニーカーで是非!!!!!!

そして
1日目からエンシニータスノベルティイベント大変好評中^^
ハンドメイドコインケースの数も少なくなってきてます!!!!

一個一個のサイズ感も若干違うのが
ハンドメイドならでは^^

是非
代官山セレクトショップ
Encinitas-エンシニータスに遊びに来て下さい^^

お待ちしてまーす

sei

この記事のタグ