すこんにちは〜

本日もいいお天気ですね!!!
夜には冷え込むみたいなので
お出かけの際は
羽織りものが一枚あるといいかもです!!!

本日は立冬ということで
とうとう冬突入!!!
徐々に気温も下がり
洋服選びも迷いますよねー笑


そんな
今回はインナーダウンとしても使え

また一枚でも十分に暖かいプルオーバーダウンが入荷したので
ご紹介します!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

trail bum × nanga down jumper 17fwtb030001

color green pond
color ink black

trail bum × nanga down jumper ¥26,000+tax

日本のウルトラライトシーンを牽引するブランドTRAIL BUMより
made in japanクオリティーを誇る国内屈指のダウンメーカーNANGAによる
コラボレート超軽量ダウンプルオーバー!!!
コンパクトに出来るのでお出かけの際には
鞄に入れて持ち運びも可能!!!

表地&裏地:ナイロン100%
中綿:ダウン90%フェザー10%

軽くしなやかな素材の
pertexを使用していて
優れた速乾性や生地を高密度で織り上げているので
強度にも優れています!!!

そのままTシャツの上から
シルエットが綺麗なので
一枚でもクールな雰囲気を楽しめます!!!


sunny sportsのシャツと合わせてもいい感じ^^


生地が薄いので
インナーダウンとして楽しめるのもポイント!!!


綺麗めのジャケットとの相性もよく
まさに万能なプルオーバーです!!!

アウトドアウェアとしてだけでなく
街着でも楽しめるアイテムです!!!

ダウン好き必見の
trail bum × nangaのコラボアイテム
機能面に優れているアイテムは
S,M,Lのサイズ展開です!!!

是非
この機会に袖を通しに遊びに来て下さいねー^^

エンシニータスのWEB-SHOP

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ