こんにちはー

最近夜になると寒いなーと感じることが多く
Tシャツだけではもの足りず
スウェットやジャケット・ニットなど
何か一枚上に着用するシーンが増え
よりファッションを楽しめる時期ですねー^^
この時期になると
アイテムも続々入荷するのでワクワクします!!!
そして今回も
cal o line – キャルオーラインから
新作が入荷したので本日はご紹介!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

cal o line/キャルオーライン nyc cable turtle neck sweat CL172-022PT

purple
front

back

ecru beige


nyc cable turtle neck sweat ¥14,500+tax

フロントのNEW YORK CITYのロゴが目をひく
縄のように編まれた「ケーブル編み」が施された、ケーブルニットの登場!!!
編みによって凹凸をつけた立体感のあるケーブルニットは、
柄物よりもシンプルで、無地よりも華やかな仕上がりに!!!
タートルネックなので首元まで暖かく過ごせます!!!
ゆったりとしたサイズ感で着用がオススメの一枚!!!
秋は一枚での着用も可愛く
冬場ではインナーとして
着用するととても可愛いニットになっています!!!

下記詳細

フロントロゴ

裾リブ

袖リブ

モデル着用イメージ
インナーとして着用!!!


cal o lineの独特な世界観の中
インナーとしてのNEW YORK CITYのロゴが
存在感を放ち
またタートルネックが
スタイルをよりよく見せ
スタイリングの幅をより一層引き立たせてくれます。

こちら店主のスタイリング^^

ボリューム感もあるので1枚でもインパクトあります!!!
素材がコットンの為スウェットのように扱え
真夏以外のシーズンで着用できます^^

こちらは今期の一押しアイテム
VANSON エンシニータス別注のインナーに!!!!!

インナーにしてもちょっと大人カジュアルな雰囲気に^^
合わせ方によってはキレイめな感じにもいけます。
普段ニットは着たいけどチクチクが苦手な人は最高ですよ!!!!
もちろんガンガン洗えます

VANSONエンシニータス別注ライダースもおかげ様で
36,38が残り1枚ずつとなりました!!!!

vanson/バンソン Encinitas 別注 double riders

 

こちらも合わせてチェックして見て下さい(^^)/~~~~~

一枚で何通りも楽しめるケーブルニットを是非^^

エンシニータスのWEB-SHOP

代官山セレクトショップ
encinitas – エンシニータス

sei

この記事のタグ