こんにちは。

 

ファッションは十人十色。

 

人と同じ格好はしたくない。

 

自分だけのスタイルを楽しみたい。

 

人と違った格好をしたい。

 

などと様々な人が色々な思いを抱いて、洋服を楽しんで着ていると思います。

 

そんな思いを抱いている方々にもオススメしたい、

 

珍しい”デニム”をご紹介しようと思います!!

 

このデニムを見た時の衝撃と心を掴まれた1本になります!

 

こちらのブランドから…

 

 

【 MONITALY 】モニタリーは1着1着丹精こめて、アメリカの地で作っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 MONITALY / モニタリー】

 

モニタリー(Monitaly)は、デザイナー Yuki Matsudaの

 

アメリカン ヘリテージ カルチャーに対する愛情と、

 

その素晴らしいアメリカのものづくり文化を維持し

 

次世代に残していきたいという願望から生まれたブランド。

 

モニタリーは、近年の中国製品を中心とした大量生産ではなく、

 

1着1着丹精こめて、アメリカの地で作られている。

 

スローガンは「Casual Up」

 

モニタリーのコレクションでは、

 

ヴィンテージやミリタリーデザインの機能的で優れたコンストラクションを採用し、

 

世界中から厳選された高品質な生地を使い、

 

まったく新しい服を常に世に紹介し続けている。

 

暮らしの中での利便性を追求したデザインにもこだわりがあり、

 

長い間愛され、

 

数十年後のヴィンテージになるに値する服を提案しているブランドとなります。

 

そんなブランドから、スペシャルなデニムが届きました!!

 

 

 

コーンミルズ社のデッドストック素材を使用しディテールに拘り抜いたアメリカ製のデニムカーゴパンツ!

 

 

 

 

 

SIX POCKET EASY PANTS CHAMBRAY × BEAR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・SIX POCKET EASY PANTS CHAMBRAY × BEAR 

 

 

アメリカ軍のカーゴパンツにカナダ軍のポケットディテールをミックスさせたスタイルです。

 

ポケットはボタンフラップ付ウェルトポケット 2個

 

ボタンフラップ付カーゴポケット 2個

 

ボタンフラップ付バックポケット 2個

 

と6個のポケットを配備しております。

 

腰回りは供地のドローストリングを施したイージーパンツ仕様になります。

 

裾部分にもドローストリングを施しているので、

 

絞って履いたり、絞らずにストレートシルエットで履いたりと

 

スタイリングに合わせて着まわしやすくなっています。

 

ボディの生地には、Cone Mills社のデッドストックシャンブレーを使用。

 

ヘビーウェイトコットンで織られたこのシャンブレーは、

 

ライトウェイトデニムのような質感・風合いがあるので、

 

デニムのような経年変化を楽しむこともできます。

 

ポケット地はしわになりにくいヘビーウェイトのポリエステルジャカード生地になります。

 

他ではなかなか出会う事のないデザインのデニムパンツとなっておりますので

 

是非、お試し頂ければと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA !!

 

IGA.

この記事のタグ