こんにちは!

 

今日は久々暖かくて、少し出歩くだけでも汗をかいてしまうほどです。

 

気温差が激しくなっていますので、体調管理には充分に気をつけてください。

 

明日からはまた気温が戻り寒くなるので暖かくしないとですよ。

 

まだ暖かいアイテムをゲットできてない方は

 

先週のブログを見ていただけると、

 

多数のアウターご紹介Blogを書きましたのでご覧になってみてください^ ^

 

さて、本日は先週ご紹介したアイテムに合わせて着ていただけるボトムスのご紹介!

 

本日ご紹介するボトムスはこちら!

 

 

 

軍パンの登竜門であり、ド定番アイテム!

 

 

 

 

 

US ARMY M65 FIELD PANTS WOODLAND CAMO BLACK染め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍パンと言えば誰もが真っ先に思い浮かべる型。

 

ファッション業界でも、一番メジャーなカーゴパンツといえば

 

このアメリカ軍M-65フィールドカーゴパンツだと思います!

 

M-65とは、1965年モデルの事で少しゆったりしたストレートなシルエットは、

 

もはやどのようなスタイルのジャンルでも定番になっているアイテムです。

 

90年代に一世風靡し、ローファーやブーツ・スポーツブランドのスニーカーを合わせる方が多く、

 

トップスに紺ブレやRevese Weaveのスウェット・レザージャケットを着たりと様々でした。

 

長きに渡り定着し、誰もが持っていて当たり前のような軍パンの登竜門でしたが、

 

年々放出が減り今や本当に希少で中々出てきません。

 

今回入荷の物はDead Stockとなり、大変貴重なアイテムです。

 

さらにその貴重な “ M-65 CAMO パンツを染め職人が丁寧にBLACK染めをし、

 

うっすらと浮き出た迷彩もポイントになります!

 

膝にタックが入り、膝を曲げた時に突っ張らずに動きやすいのもこの軍パンの特徴です。

 

何年も人気ある汎用性のある軍パンは様々なスタイルに役立つ最高なアイテムです。

 

軍パンならではの細かなディテールも特徴で、

 

ポケットの多さとそれがまたフラップポケットであり、

 

シーム巻き込みダブルステッチ縫製となります。

 

またウェスト部分もアジャスターが付いているのでサイズ調節も簡単。

 

ご自身のサイズに合わせられます。

 

軍パンらしい止血ベルトや、裾部分のドローコード等、どんなシーンでも履けるようになっている

 

機能的なパンツはミリタリーならではです!

 

 

Encinitas STYLE!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

OUTERサイズ:c48サイズ着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

OUTER:90’s vintage jacket northumbria – c48

 

 

SWEATSHIRT:WALLA WALLA

 

 

PANTS:US ARMY M65 FIELD PANTS WOODLAND CAMO BLACK染め

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

SHOES:DUOFORD

 

 

KNIT CAP:TIME WILL TELL WORKS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このM-65軍パンって、、、履くとコレだ!ってなりますよね^ ^

 

どこか懐かしさも感じる方がいれば、新鮮に感じる方もいるでしょうし、

 

この無骨さが軍パンだよな!と思う方もいると思います。

 

近年、ユーロビンテージ熱が強く、

 

ヨーロッパモノのミリタリーアイテムがかなり高騰していますが、

 

そのヨーロッパモノの軍パンってIGA.も大好物!

 

ただ、米軍モノとはやっぱり異なって

 

どこか綺麗なイメージがあるんですよね。

 

このズドンとしたシルエットの無骨さは、

 

やっぱりM65パンツならでは!

 

このシルエットに合わせる靴は十人十色で

 

どのようなジャンルとの相性も抜群です!

 

今回はイギリスを代表するBARBOURを羽織ってみました!

 

米軍パンツにイギリスのアイテムとコラボするような形ですが、雰囲気が合うんですよね!

 

プラスとマイナスで=丁度良い感じ!

 

そして、インナーには間違いのないグレーパーカーを合わせて、

 

軍パンと最高に相性のよい組み合わせでスタイリング!

 

是非、お試しして頂きたいパンツになります!

 

今回入荷しさサイズも最高のサイズの入荷です!

 

こういったゴールデンサイズの入荷も中々ありません。

 

お待ちしております^^

 

また、お会いしましょう!

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ