こんにちは。

 

ここ最近の気温が冷え込んできて、

 

中々起きるのも大変な時期になってきています…IGA.です。

 

特に下半身が冷え込むと辛い気分になります。

 

また、朝の通勤や、夜帰宅する際もかなり寒さも厳しくなり、

 

足元からの冷えがかなりダメージを身体にくらいます。

 

そんな日々を過ごすようになってから、いいアイテムに出会いました!!

 

完全なるアメリカ軍の放出品に出会うことができました!

 

こちらです!!

 

 

 

 

アメリカ軍放出品!ARAMIDのNOMEX素材を使用したライナーパンツとは…

 

 

 

 

 

US ALPHA社製 AIRCREW NOMEX PANTS LINER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・US ALPHA社製 AIRCREW NOMEX PANTS LINER

 

ARAMIDの※NOMEX素材を使用したキルティング加工のライナーパンツです。

 

冬の防寒にライナーとして着用して頂くと、暖かく快適に過ごせるモノとなり、

 

暖かいパンツとなります。

 

そして、保温性も抜群ですのでお勧めです!

 

ライナー仕様となりますので、ポケットは無くシンプルな作りとなるので、

 

1枚で着用した場合、キルトデザインがまた目を惹き、雰囲気をグッとあげてくれます。

 

シンプルなデザインは他の洋服との喧嘩もしにくく、合わせやすいパンツとなり、

 

ご自身でお洗濯も可能な為、ヘビロテして使って頂きたいアイテムとなります。

 

なんとこちらは、ALPHA社製の米軍実物放出品です!

 

是非、お試し頂ければと思います。

 

※NOMEX

ノーメックスは、素材自体が耐熱性、難燃性を備えた繊維であり、

370度以上の温度でも劣化はするが融解せず、摩擦にも強いアラミド繊維。

燃焼し続けたりすることがなく、

周囲の危険から内部を守る優れたバリアとなるものになります。

高熱に強いだけでなく、強靭性はナイロンの約4倍、また熱伝導性も低いため保温性もあります。

宇宙服やF1レーサーのレーシングスーツとして使用され高く評価されてもいます。

 

 

 

アメリカ軍が使用している保温性抜群のキルトパンツをコーデ!!

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

PANTSサイズ:Sサイズ

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

OUTER: Alexander Lee Chang 

 

 

INNER:CAL O LINE × Le Minor BRETON MARINE Encinitas限定色

 

 

PANTS:US ALPHA社製 AIRCREW NOMEX PANTS LINER

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

BOOTS:Duoford

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは…

 

本当に暖かいですね^^

 

ミリタリーパンツの重さもあまりなく

 

履いていて楽に履けるものですので、病みつきになりそうです。

 

このパンツは商品画像詳細でもご覧頂いたように、

 

パンツ裾部分がベルクロになっており、靴を履いたまま着脱できるようになっています!

 

また、このパンツを1枚で履いた際に、裾部分のベルクロを広げてルーズに

 

少しフレアにして履いてあげても面白いと思います。

 

オシャレは無限大です^^w

 

そして、ウェスト部分もベルクロになっており、サイズ調節も簡単に出来るので

 

ご自身の履く位置も決めやすく、男性だけではなく女性の方にもオススメのアイテムです^^

 

履きやすさも抜群ですのでノンストレスの暖かいパンツ!!

 

そして、今回のコーデで合わせているアイテムですが、

 

この2アイテムも女性の方も着て頂け、春の着こなしでも使えるモノとなります!

 

また、少し暖かくなってきたら、

 

ALCのアノラックパーカーはパッカブルで持ち運び可能となるので、

 

BAGに入れてお出掛けを^^

 

インナーにはボーダーシャツで1枚でも楽しんでいただける作りに!

 

しかも、このカラーはEncinitasの限定カラーとなります。

 

要チェックです!!

 

是非、このような合わせを楽しんで頂ければと思います。

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございした!

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ