こんにちは!!

 

スペシャルで特別な革靴がEncinitasに届きました!!

 

革靴と言えば…先月の❝MAKERS❞のコードバン受注会!!

(下記にリンク貼っておきます!!)

 

” MAKERS CORDOVAN 受注会について ” 詳細BLOGページ
はこちらから

 

 

皆様、誠にありがとうございました!!

 

あれかから1ヶ月が経ちましたね!!

 

早いもので、もうすぐ秋の季節にいくカウントダウンが始まっているような気がします。

 

多くの方にご来店頂き、沢山のオーダー有難う御座いました。

 

本日、【 MAKERS / メイカーズ 】の特別なモデルが入荷しましたので、ご紹介させていただ頂ければと思います。

 

ブランドがスタートしての❝13周年限定記念モデル❞となり

 

このタイミングでしか出会うことの出来ない革靴です!!

 

最後までお付き合い頂ければと幸いです。

 

 

 

革を熟知した日本人デザイナーが日本人の足の構造をしっかりと考えた上で作る革靴ブランド!

 

 

 

 

【 MAKERS / メイカーズ 】

 

長きに渡り革靴市場を席巻するインポート靴に

 

一切の引けを取らないラグジュアリーな皮革を使い、

 

コンフォータブルでどこかエレガントな木型設計は、

 

国内のみならず海外でも高い支持を獲得しているシューズブランドになります。

 

靴を目で楽しむ・履いて楽しむ・シーンによって楽しむ

 

スタイルを外して楽しむなど靴好きのための一足を生み出しております。

 

日本人の足型に合うように計算された木型に、

 

拘り抜かれた素材選びまで、

 

革靴を愛する方からも絶大な人気を獲得し続けています。

 

【 MAKERS / メイカーズ 】 の靴はオーセンティックな作りながら、

 

足元を美しく・そして男らしく、バランスの優れた表情に仕上げています。

 

緻密に計算されたカービングやステッチワークによって生まれる革靴は一生愛せる一足となります。

 

 

 

 

【 Makers / メイカーズ 】 13周年記念限定モデルの登場!

 

 

 

 

❝ V TIP BLUCHER 13TH LTD ❞

 

【 NOCE 】

 

 

 

 

” V TIP BLUCHER 13th LTD – NOCE “についての商品ページ
はこちらから

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【MARRON】

 

 

 

 

 

” V TIP BLUCHER 13th LTD – MARRON “についての商品ページ
はこちらから

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・V TIP BLUCHER 13TH LTD

 

 

MAKERS 13周年記念モデル!

 

通常コードバンのみで発売しているV TIP BLUCHER(Makers Cordovan Line CDVN-02)を

 

カーフレザーにてモディファイした特別なシューズとなります。

 

シューホールは短靴ですが7ホール。

 

フィッティングをより強固にするためにアイレットを増やし、

 

デザインソースでもあるVTIP部分のラインを崩さないように、ラインは流線型に。

 

土踏まず部分をかなり絞り、フロント部分にかけてはコバを広めにとってあるので、

 

シンプルな中にも主張がしっかり見える靴に仕上がってます。

 

Makersの13周年記念限定モデルであるCDVN-02Cは、

 

通常モデルのコードバンの革からカーフレザーに変更しただけではなく、

 

バンプ部分の処理を折込仕様に変更し、クワトロステッチにて製作。

 

革はイタリアンカーフレザーの “RUSSO DI CASSANDRINO” を使用。

 

コードヴァンラインよりも薄くなっている分、フィッティングはタイトになっています。

 

この特別でスペシャルな【 MAKERS / メイカーズ 】の13周年記念限定モデルを

 

是非、お試し頂けると幸いです!!

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ